アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



ゆるゆり 10話「修学旅行というが、私達は一体何を学び修めたのだろう」感想

タイトル長いよ・・・

アッカリ~ン化増殖の恐怖

2ちゃんねるで見つけた名言
アバンはゴミ捨て場じゃねぇぞw


全くその通りだよ!




今週は修学旅行回で1年組はお休み
アバンはね、もうしょうがないと思うよ
来週辺りは生徒会メンバーが出そうな気がしてきた・・・
「始まりと終わりを司る主人公」
なんて厨二な称号w




修学旅行に向かうバスの中
で気持ち悪くなる京子
あれだけか救えばそりゃあ気持ち悪くもなるさ
ただこの時点では何故袋が二つも出た意味が分からなかったよ
まさか主人公が2回もゲロ吐くとは思わないだろ?
袋がTIGER&BUNNYかと思いきやLION&BUNNYでした



清水寺到着
胎内めぐり、コイツは化け物か!?
目や鼻だけで誰だか分かるってのは中々良かった
千歳さんの鼻血は予想内過ぎたね
清水の舞台から飛べるんじゃね?って俺も言ってたな
飛び降り禁止令とかあったからやらなかったけど
怖かったからとかじゃないんだからね!



みんなで写真撮影
徹底的な京×綾推し
原作だと真ん中は千歳と結衣なんだが
結衣のささやかなピースが俺の心をどうにかしやがる



旅館到着
とりあえずお風呂
なんだろうこの色気を全く感じない入浴シーンは
BDではタオルが(ry
ああ、うん。なんでもないです



みんなでご飯
大根がリアルです
自分はあーんしといて綾乃にはさせないとは
京子ちゃん、なんというフラグクラッシャー・・・
見事にへし折ったな、千歳さんの赤だし味噌汁w



お土産購入
千鶴のモンゴリアンチョップ
この作品の最強キャラは千鶴ではなかろうか?
綾乃×千歳も十分ありだな



別のアニメのまくら投げ
作画すごかったよ
どこに大量のまくらがあったのツッコミはあれですね
恥ずかしがる結衣ちゃんと綾乃のステップで満足です
千歳さんはどれだけ血を操れるんだろうか
そのうち耳からも・・・いや吐血か?



2度目のお風呂
「こんな楽しいじかんがいつまでも
つづきますよーに☆by京子」



星が・・・キレイだ
2期目もあるといいなぁ




今週のまとめ
修学旅行編はないと思ってたのであって本当に嬉しかった
良い感じにアニメオリジナルも混ぜてあったし
千鶴の出番も程良くあり、2年組好きにとっては
これが神回だったに違いないだろう




次回「わたしたちのごらく部」
あれ?あかりちゃんは
個人的にあかりのロリ時代が一番好みなんだが
いやみんなかわいいです、結衣の2つ結びとか
京子のお下げとかも最高です
ちなつ?今と髪型が変わってない・・・



え!?つーか次でラストなの!?
サイトのあらすじ見たら確実にアレな説明なんだが・・・








コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
