アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



今週のマガジン感想(2011年41号)

今週のマガジンとは関係ない話題
iPhoneアプリの「ドリームプロデューサー」プレイ開始
絵が好みで今んとこ秘書の子とスカウトした女の子の
二人が出てきたんだけどね・・・







コレオンライン専用だったわ
一人目はチュートリアルという事で
プレイ出来たんだけどね、それ以降はスカウトに行っても
「ダウンロードに失敗しました。」




ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ネット環境必要なら必要って書いてくれよ!!
俺はtouchだから無線LANねえとできねぇじゃねぇか!!
デビュー後の女の子のCGめっちゃかわいくなったから期待してたのに
俺の今一番欲しいものは無線LANのルーターになった・・・




それではマガジン感想です





ブラッディマンデイ
遥救出完了
えーめっちゃ早いやん
あと2週くらいこれで引っ張るかと思ってたんだが
敵側に響きが潜り込んでいたこともあって
遥ちゃんあっさり救出


藤丸のアレは演技だったのか・・・
そう思うと尚更あの
「覚悟を決めるさ、計画を調整する!(キリッ」
これはイタイ


どんな状況からでも弓を創り出す事の出来る男
九条音弥彼は最近全く活躍してないな
親友の妹にまで助けられるってどんなおぼっちゃんだよ




ダイヤのA
この打席で勝負が決まる
倉持のセーフティで一・二塁、春市への敬遠で満塁
ここで打順が回ってきた前園
自分のバッティングをしろと言われ打席に立つ前園


いやここは前園が打つだろう
これで打てなかったらどんだけヘボいんだという話になる
問題はこの後どうなるかだ



ドラゴンコレクション
「やるよ、ドラゴンコレクション」
自分の持つ「魔石」が原因で家族が襲われた事から
ドラゴンコレクションをやることを決めたアラタ(だっけ?)
ベタな展開だけどこーいうの好きだぜ・・・
マルコのツンデレ具合がw




フェアリーテイル
ゼレフ登場
みんな「戦いは終わった」みたいな感じで盛り上がってるけど
まだシャルルの予言がきてないんだぜ・・・
後ついでに言うと試験はどうするんだろうね
結局今年もS級昇格は0人が一番妥当な気がする
もっと言うとあの思わせぶりに出てきた男の子の謎も残ってる
まだ天狼島編は終わってないんだろうな




我間乱
おじいちゃん本当に強い
相手の攻撃をきっちり捌けるってだけの技量があるってことが
分かっただけで今話は十分かな
真と伊織の二人は見てるだけで楽しいから良いね




そして空気な善丸
お前が一番間合いが広いんだからもっと頑張れよ
参謀の3人全員が長物使ってんだからさ




この彼女はフィクションです
姿を消したミチル
ナニコノ「さようならドラえもん」展開は
あっちは行ってしまうのが分かってたからいいが
こっちはいきなり消えたからなぁ
いきなり遊園地に行ってその翌日いなくなるとは・・・


タイムカプセルに入っていた設定ノートが原因なんですかね
№69とか女の子には絶対見せられない様な内容な気がする







どっかに安いルーター売ってないかな・・・

コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/7 マガジン41号感想

絶望先生のクラスが上がったのって何となくじゃなくて連載終了を見据えての事だろ久米田先生!?そんなマガジン41号感想です。
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
