アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



今週のジャンプ感想(2011年39号)

今週のジャンプとは関係ない話題
秋アニメ『ギルティクラウン』は2クール!!


良くやったノイタミナ!!
なんという俺得な展開、これは期待できるぞ


それではジャンプ感想です





クロガネ
待ちに待った連載
展開は読切の時とほとんど変わらず
襲われてるヒロインをヒロトがさゆりの力を借りて倒す展開
ヒロインの白鳥さんのキャラデザが変わらなかったのは
嬉しかったな、しかも夏服というのも素晴らしい


しかしカツアゲが多い地域にドジっ子一人で
買い物に行かせるってのはどうなんだろう




ワンピース
ノアの衝突を一身に受け、国を守ろうとするしらほし
そしてノアに乗り込むルフィとホーディ
え?何ホーディさんと共闘でもする感じ?
空飛ぶ舟での戦闘とか空島編を思い出すな




トリコ
サンサングラミー実食
メルクの星屑と組み合わせた小松もすごいけど
クインちゃんの筋肉の方がすごいと思った
さすがは全身筋肉の塊




鏡の国の針栖川
水着でサービス回
うん、それだけだ




ナルト
螺旋丸のバーゲンセール
お次は惑星螺旋丸でございまーす


土影は封印しきれてないんだろうな
あんな捨て台詞吐いて封印されましたじゃ
土影さんの立場ねぇよ、いやでも名前が無様と読めるからな
ありえなくはないかもしれない



満を持してのサスケ登場
サスケの試し斬りの犠牲となった白ゼツさんお疲れ様です




ST&RS
「どんな状況でも活路を見いだせるのが宇宙飛行士である」
そう言わんばかりの試験内容
次々と参加者が脱落していく中、活路を見いだせた白舟達
土神君が不安そうな顔してたけど
この子も酸素が少ないメンバーだったりするのか?




スケットダンス
恋の上書き大作戦始動


・・・が縺れに縺れてボッスン遂に蚊帳の外
東大後期試験まであと12時間
もうコレ修復不可能じゃないか?
サーヤの
「アタシ別にミチルさんの事好きでも何でもないんだからね!」
その通りなんだけど、ツンデレ発言としか取れない・・・




球磨川めだかボックス
今週のツギハちゃんの名言
「自分のことを特別な存在だなんて・・・」

「あなたねえ!」

「妄想もいい加減にしなさいよっ!!」





お前が言うなぁぁぁぁぁぁぁ!!




ワンダーツギハちゃん大活躍
廻栖野さんのケルちゃん妄想もなんのその
自分の厨二妄想に取り込んであっさり攻略
賢者の石のくだりは爆笑したわww
つか決着が瓦礫賢者の石で殴るってどうなんだろうか
妄想対決の筈が直接攻撃で決着しました
そして被り物を割られた廻栖野小林さん
あらやだ、意外とタイプ・・・







そして球磨川さんの
スタイリイイッ――――シュ!な裏切り
さすが球磨川さん!
俺たちにはできないことを平気でやってのける
そこにしびれる、あこがれるぅ!







そしてめだ関門の前に敗北
たった1ページの間に負ける事が出来るとは
さすが球磨川さn
以下略


来週の人気投票発表、楽しみです
平戸ロイヤルがまた13位取ったらどうしよう・・・




ハンターハンター
メルエムとの交渉、決着
コムギとの軍棋を通して、
人の素晴らしさを知ったメルエム
その真っ直ぐな気持ちを知りコムギを渡したパーム
これでおそらく人類は救われた筈だけど・・・
なんかすっきりしないんだよな
プフあたりが暴走でもしてくれないかと思ってたら
この人、既に死んでらっしゃる、ご愁傷様です




黒子のバスケ
お互いチームメイトを信じ、全力を尽くす2校
だが桐皇との差が縮まらない誠凛
止まらない青峰に対し誠凛は
黒子・火神・木吉のトリプルチームで対抗する
キセキの世代、エースの青峰を止める事が出来るのか!?




・・・ナニコノ真面目な感想




ブリーチ
総力戦開始
織姫達の過去の記憶をさらに捻じ曲げようとする
月島さんはマジ外道だった
つーか月島さんには力を分けないんだ・・・




マジコ
5tの嫁運びスタート
今週はエマちゃんよりも
応援に来てたルーの方がかわいかった
ヨシュアはマジで爆発してくれ







カラフルすぎるって?そんな日もあるさ

コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
