アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



今週のマガジン感想(2011年40号)

何だこの厨二漫画は!!
ここまでいくと寧ろ清々しいな!


それでは今週のマガジン感想





ドラゴンコレクション(新連載)
内容は清々しい程の厨二


授業中に教室の床が崩れてゴーレム出現とか
美少女が自分を助けに来るとか
部屋の壁ぶち抜いてドラゴン登場とか
なんて俺好みな漫画なんだ!


ちなみにこの作品
GREEの携帯ゲームが元になっているらしい
やったこと無いから知らんけど
とりあえずこの漫画ジャンプの方が向いてる気がする




フェアリーテイル
天狼島編決着





はやっ!!
先週のあの絶望感はなんのその
猫に心臓壊されあっさりハデスが弱体化
皆で攻撃、最後はナツのワンパン決着
これよくよく考えると魔力使えなくなった爺を
よってたかってボコボコにしてるだけなんだよなぁ


もうちょっと決着にパターン付けて欲しいな
今回ばっかりは盛り上がりがすごかっただけに
ウルが天狼樹を治したシーンはちょっと感動した




生徒会役員共
真夜中に電話
青春してるな、お前たち
これこそがリア充!
夜空辺りが聞いたらブチ切れそうな勢いだった




ダイヤのA
沢村にしては珍しくまともにお仕事
今週は東条と向井のライバル関係が良かったです
東条の能力、9番がやるレベルじゃないいよ・・・
6、7辺りいっても良いと思うんだ




ブラッディマンデイ
藤丸と音弥の信頼関係は異常
まぁそれも二人で死線を乗り越えてきたからこその
信頼関係なんでしょうけどね


遥ちゃん、めんどくさい
やはりこの作品のヒロインは響だよ!




我間乱
海原大仕合の冒頭で出てきた爺登場
そんな爺はどうでもいい(えー
伊織と真さんの共闘が素晴らしい
性格は合わないけど、お互いにカバーし合う二人
伊織がどんな新技を見せてくれるか楽しみだ




この彼女はフィクションです
ユーリのリア充化、着々と進行中
ニヤニヤしたのは言うまでもない


今週の引きは気になりますねー
ミチルの設定を覆すようなアイテムでも入ってるんだろうか








コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
