アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト


今週のマガジン感想(2011年32号)

ホントは昨日更新予定でしたけど寝オチしちまったので
それでは、マガジン感想です




フェアリーテイル
やっぱウルは捨てたわけじゃなかったんだな
悪いのは魔法開発局
良くある展開だけど・・・うん良いんじゃないかな
しかし、ゼレフに勝てないとは・・・
なんとかジュビアが眠ってる間に倒してくれないだろうか。




我間乱
銀鬼戦終了
ただこの後銀鬼と弥七は殺られる気がするのは俺だけか?
まぁそれはおいおい分かるとして


ついに登場
最凶の変態松本無楽
ラスト2ページしか出てないというのに
何と言う存在感だ
来週何をしでかすのか楽しみで仕方がない




この彼女はフィクションです
あれ?何かあっさりミチルの事バラしたぞ?
いやまぁずっと黙ってる訳にもいかないから別にいいんだけど
部長のおかげ?で納得もしてくれたみたいだし


そんな事よりも今週のフーコ先輩が
異常に可愛い
二人の歯ブラシやミチルの制服見てるページの
フーコ先輩の作画がもう神ってる
そして、送れなかったメールの内容とかもう・・・・・・・・




ブラッディマンデイ
今週は何と言っても
J、ミハエル、カイン、アベル、ヤコブの登場
中性子爆弾編が好きだった俺にとっちゃ最高ですよ!
絶望ノ匣は何かいまいちだったからなー
新キャラもストーリーも


だが今回は期待しても良さそうだ








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
