アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト


ハッピーサマーエンディング

気付いたら9月、もう秋だよ!
という事で視聴予定の秋アニメについていろいろと


※タイトルはモ○娘とは関係はありません
 夏も終わってしまったか・・・
 今年もハッピーな夏だったよ


注意:この記事は9月1日に書いた記事の追記です






○が付いているのは感想確定作品です
付いてないのは下手したら一回も感想を書かないかもしれない・・・


僕は友達が少ない(○)
TBS系列 木曜放送 まよチキ!の後番組
CBC 10月20日(木) 26:30
漫画読んで面白かったので
とりあえず肉の声はいい感じだった
原作も始まる前に読んどきたいなぁ・・・


まよチキもだけど2週遅れとかないわー




ちはやふる
日本テレビ系列 10月4日(火)24:59 カイジの後番組
こういうマイナー競技を題材にしたのって
大好きなんですよね~



未来日記(○)
現在不明
まず自分の住んでる地方で放送されるかも分からない
放送してくれよ!?
できればネット視聴は避けたいんだ

岐阜放送 10月12日(水)24:15
いよっし、水曜日キタ――!




境界線上のホライゾン(○)
テレビ愛知 10月3日(月)25:30 ダンタリアンの書架の後番組
ただの一目ぼれですが何か?
そんだけの理由で視聴決定 
原作買いに行ったら、辞書並みの厚さでビビった
しかも、これで上・下巻だと・・・?



ガンダムAGE
CBC 10月9日(日)17:00 青の祓魔師の後番組
初見は「このロボのデザインないわ~」
とか思ってたのにあっさり慣れてしまった
しかも主にガンダム以外の機体が気に入った



ギルティクラウン(○)
東海テレビ 木曜放送 NO.6の後番組
見た瞬間コレだ!ってなったアニメ
女キャラが皆好みという事実
この30分はスーパー俺得タイムだ!



C3 -シーキューブ-(○)
現在不明テレビ愛知 10月3日(月) 26:30
どっかで原作が面白いって聞いたので
似たような名前のアニメが今もやってますよね
え?そりゃあもちろん、ロリきゅーぶ
月曜日か・・・




ましろ色シンフォニー(○)
テレビ愛知 10月4日(火)26:00
エロゲ原作のアニメ
何気に東海最速だったりする



未定
マケン姫っ!
岐阜放送 10月6日(木)25:45分
ヤバイ、これ好きかもしれない
またしても一目ぼれで視聴するかもしれない
これ増やすと木曜が3作品に・・・





日曜:ガンダムAGE
月曜:境界線上のホライゾン、C3 -シーキューブ-
火曜:ちはやふる、ましろ色シンフォニー
水曜:未来日記
木曜:僕は友達が少ない、ギルティクラウン
金曜:
土曜:
視聴未定:マケン姫っ!






何この、金・土のスッカスカ
もちっと分散してくれると嬉しいんだけど
はがないとギルティの放送時間が被ってらっしゃる
どっちかが確実にネット視聴になりそうだ
ちなみに録画という選択肢は俺にない!
どっちもネットになりそうな気がしないでもない
マケン姫っ!も増やすととんでもないことになるな
だが2日も休みがあるということは、
そこでドバッと感想が書けるのでは・・・?




というかコレ書いてる現在(9月19日と20日の狭間)
いっそのこと全てネット視聴にしちまった方が良いような気がしてきたよ
だって殆ど遅れてるんだもん、ましろ色が最速ぐらい?
しかも最速っつっても5分なんだぜ・・・











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
