アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のジャンプ感想(2011年38号)

今週のジャンプとは関係ある話題
来週の新連載は冬に読み切りをやった
「クロガネ」という作品らしい
読みきりの時から面白いな~と思ってたから
来週のジャンプも楽しみです


では今週のジャンプ感想です





トリコ
小松の雑魚さ食運のおかげで
サンサングラミーあっさりと捕獲
早い気もするけどダラダラやるよりはマシかな


ワンピース
まさかの合体ロボ登場
ワンピース何でもあり過ぎて笑える
あと最弱トリオもパワーアップしたけど
チョッパーが一番強くなってないか?
ランブルが必要な変形ってあの巨人の事か

ホーディさんの小物臭が半端ないです


スケットダンス
まだまだ引きずる安形のボサミ勘違い
安形の脳内でのサーヤ、ビッチ過ぎじゃねーか
妹の事どう思ってんだコイツ
センターまで引きずっちまって
今回の作戦失敗した時が安形のNEET生活の始まりだ


ナルト
「“火影になった者”が皆から認められるんじゃない」

「“皆から認められた者”が火影になるんだ」


最初は里の皆から認めてもらいたくて火影を目指してきたナルト
イタチに言われて大切な事を思い出しました
ここからナルトはさらに頑張ってくれるだろう

後、二代目水影は強いんだけど笑えてくる
ちゃんと封印できるのか?


鏡の国の針栖川
今週も針栖川さんのフラグ立て
咲とのフラグをバッチリ立てました

今更だけど今回の主人公って前回と違って
喧嘩は弱いんですね、あんだけ殴られてりゃー
ちっとは強くなりそうな気もするんだけど・・・


ST&SR
お次の試験は水中散歩
24時間耐久とかどんな体力あればできるんだ・・・
とりあえず、インドア派の俺には無理です


WOLF×RED(読み切り)
昔子供を助けた狼が牢獄から出る為に
悪い怪物を退治するお話
今回怪人系多くね?

この作品に出てくるヒロインの設定
小さい時に主人公の事を好きになって
現在では正体を偽りつつ、下僕のように扱い
それでも主人公を思って行動する

この設定どっかでみたことあると思ったら
メモゆびの霞でした
黒髪ロングでパッツンってとこもそっくり
眼鏡外したら霞にしか見えないぜ


ハンターハンター
メルエムさん丸くなっちゃって
ウェルフィンの一言で全てを思い出したメルエム
このままパームとの交渉なんだろうけど
パームの案をあっさり受け入れそうで怖い


黒子のバスケ
ブザービーターで意地を見せる桐皇学園
暴君に圧倒され第3クォーター終了
そして最後のインターバルで
コーチの激励を受け最終クォーターへ



何このアツい展開
何で後ろの方なんだろう
あと本当に今更だけど、何で諏佐さんはエースナンバー
「目立たない」とか言われてなかったかお前?



めだかボックス
最終関門は妄想対決
いくら鰐塚ちゃんが二丁機関銃ぶっ放そうとも
いくら喜界島さんが「ん!!」ってやろうとも
いくら球磨川さんが「魔獣をも殺す刀」を出そうとも
ケルベロスのケルちゃんにはかなわない


この漫画探してたら、いきなりこのシーンでビビったわ!
「あ、すいません。漫画間違えました」
球磨川さんが剣折られていじけてるシーンかわいい



万事休す、そんな時に現れた
何も考えてないよっぽどの馬鹿
魔法少女ワンダーツギハ


何このかわいい生き物
名前通りのツギハギの衣装と鉄パイプ持ってるけどさ
やっとこさ次葉ちゃんが活躍してくれそうです


来週も間近でマジカル♡



ブリーチ
安心と信頼のインフレ漫画ブリーチ
今週も力取り戻した途端に強気になった一護が
銀城さんを圧倒してました
それはそうと月島さんが空気すぎます

初代死神代行、銀城空吾
まー消失編の最初で代行証持ってたから
「え?今更それ言うの?」って感じだった
しかし本当に終わるのか・・・



マジコ
うわ、出たよトーナメント展開
指輪、沐浴、祝福、花嫁衣装と引き続き
今度は夢のマイホームを手に入れることに
これのせいで人気がさらに落ちない事を願おう


それとヨシュアさんはとりあえず
爆発でもしてしまえばいいんじゃないかな
エマちゃんかわいいよ、エマちゃん








今週はやけにテンション高い気がするな
ワンダーツギハのおかげか?


あ、感想遅れたのは気にしないでください
ただ単に寝オチしただけです



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。