アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



神様ドォルズ 8話「神様の役割」感想

浮気者ってどういう事!?


水着回でなくおっぱい回でした
不完全燃焼ではない・・・か?
いや詩緒ちゃんのスク水が出てないから
正真正銘の不完全燃焼だ!!





今話はタイトル通り
「案山子の役割って何ぞや?」って話


まずはAパートから
不完全燃焼すぎる
今話ほど不完全燃焼の言葉が似合うのはないな
まさか濡れてもいいように水着を着るなんて・・・
Aパートって水着とは別の所でニヤニヤしたんだが


冒頭の桐生のアッカンベーとか
勾司朗のお見合いを仕掛けるシーンとか


あと匡平が玖吼理にご苦労さん的な事を
言うとこで地味に和んだわ




お次はBパート
図書館に行ったら阿幾がいて嫌見言われましたよ回


二人が居なくなった瞬間客足が途絶えるって
店の料理をもとめて来てる客が一人もいねーって事ですか
お父さん(名前忘れた)なんて哀れな
娘に店を支えてもらっているなんて・・・


で阿幾さんが詩緒を挑発して公園で戦闘
なんか詩緒の操縦スキルも上がって
強くなったのは分かるんだけどなぁー
顔見知りなせいか馴れ合いみたいな決着
いっぺん回想での匡平VS阿幾並みの戦いやってみろ




今話は「展開逆じゃん」って感想だな
Aパートで阿幾に
「案山子は人の心で動くから破壊しかできない」
って言われて詩緒が落ち込んで


Bパートでペンションで人助けして
日々乃さんに「玖吼理は良い神様だよ」って
言われる方が良いと思うんだけど
原作でもこういう展開何だろうか・・・




次回「因縁の渦」
部長さん遂に動くんすか!?
そして本格的な詩緒と桐生のお見合い








コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
