アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



今週のジャンプ感想(2011年30号)

なぜこんなにも遅いかというと・・・・・・・
特に理由はないです


強いて言うと、月曜に書くつもりがズルズル延びて
昨日、「マガジンのと一緒に書けばいいや~」とか思ってたら、
寝オチしたそれではジャンプの感想です




ST&RS-スターズ-
あれ?今回の新連載は針栖川しか期待してなかったけど
意外と面白いぞ
新しい感じで良いんじゃないかと思います
つか主人公の特技、距離感だけじゃ無理だよ・・・




ワンピース
もうキャラの紹介は良いから
早く戦闘を始めてくれ
確かにゼオの紹介は面白かったけれども




ナルト
もうナルトが無双すぎる
一気に新技も出てきたけど、展開は面白い
全方位技に吸引技に飛び道具に屋台崩し
で、最後のナルト出陣はかっこよかった
不死に対してどう戦うんだろうか




銀魂
下ネタやべぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ここまでやって大丈夫なのか!空知!?




マジコ
うーん、いつも思うけど展開早すぎじゃね?
もう一人倒しちゃったし、もう「箒星」出しちゃったし
つーかシオンはもうルーに戦わせる気なしか?
やっぱ女の子だから戦わせたくないのか
ルーの魔法結構好きだったのになぁ
拳換魔法ェ・・・




スケットダンス
受けて立つのがゲスラー
まったくもっていい言葉だ(マテ
ここまでゲスをやってくれるといっそ清々しい
ありがとうチェリー!君の事は忘れないよチェリー!




めだかボックス
裸エプロン先輩ぃぃぃぃぃぃぃ!!
そこにシビれる、あこがれるぅ!
もう最高っす!弟子にして下さい!
しかし赤さんが裸エプロンか・・・
出来れば、十二町先輩と太刀洗先輩でお願いします
あと今週の太刀洗先輩が地味にエロい




黒子のバスケ
まだ上があるのか・・・
今度は何をやらかすのか楽しみです




戦国ARMORS
「この一撃に全てを込める」
のはいいんだが
もう弐號機は出ないのか?
あと帝釈天は出るのか?
多分来週で打ち切りだからちゃんと出てくれるか心配だ
出てくれないと何かモヤモヤするだよなー








コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
