アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



今週のマガジン感想(2011年39号)+α

久々のマガジン感想

それと何買ったか忘れて感想書けなくなるので
7,8月に買った漫画のリストアップでも




フェアリーテイル
最初はエクシード勢から
リリーが使うことにした剣は何であんな雑魚が持っていたんだろう
あのムジカの名前を出すんだったら
せめて最初の鎧武者辺りに持っていてほしかった


仲間がいれば恐怖はない
ラクサスから託された雷炎竜の力でもハデスは倒せず
しかも、ハデス本来の力を引き出させてしまう
それでも裏魔法・天罰(ネメシス)により生み出された
悪魔に立ち向かうシーンは
この作品の中で一番の胸アツシーンでした


しかし一なる魔法か・・・
幻想水滸伝ティアクライスが出てきた
分かる人はいるんだろうか



ブラッディマンデイ
Jの誠意を見せてもらい取り敢えずはJを信じることに
響を攫ったクローン響ってポンポン殺されてるけど
あちら側にはあと何体いるんだろう



ダイヤのA
やっぱ沢村が活躍すると面白くなる
降谷が投げたらつまらないってわけじゃないけど
さすがは主人公コンビ、なんか映えるな
バント失敗も引きずらないところは
さすがと言うべきか・・・


我間乱
真さんと万里の対決
いや技術の極みみたいな戦いで読みごたえはあるけどね
お前ら髪型似過ぎでたまにどっちだか分からなくなる
敵の増援からの伊織登場は読めていても
かっこいいと思えるのはすごいと思うよ



この彼女はフィクションです
夏だ!海だ!黒歴史!?
ということで今回は海でハーレム回でした
やっぱユーリは中学時代はあんなんだったんですね
でもまぁいいじゃん、ミチルとフーコ両側にいるだけで
リア充勝ち組だよ!
着々と文芸部ハーレム計画が進んでるな




ここまでマガジン感想


こっから7,8月購入漫画のリストアップです
興味ない人は今すぐ回れ右!




7月
・砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない(上・下巻)
・貧乏神が!(1~9巻)
・ダンタリアンの書架(1・2・3巻)
・異国迷路のクロワーゼ(1・2巻)
・僕は友達が少ない(1・2巻)
・ツバサクロニクル(16~20巻)


8月
・ゆるゆり(1~7巻)
・パンドラハーツ(1~12巻)
・めだかボックス(11巻)
・貧乏神が!(10巻)
・フェアリーテイル(28巻)
・ナナマルサンバツ(2巻)
・この彼女はフィクションです(2巻)
・ツバサクロニクル(21~28巻)


計23+32=55冊 
こんなもんかな・・・?
感想書いたのもありますが、とりあえず挙げときました
書いてないのは順次書いていこうと思います
下手したら9月終わっても書けないかもしれませんが








コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
