アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



異国迷路のクロワーゼ 7話「天窓」感想

パリでは「親しくなったら」幼女と
ちゅっちゅっ出来るわけですね


いやちゃんと「親しくなったら」ですよ?
大事な事なので2回言いました



今週は起承転結がしっかりしていて
よくまとまっていた話でした



5話で盗みをした男の子がまた店に姿を見せる
もう二度と悪いことをしない様に朝の残りのパンをあげるが
そこをクロードに見つかり、怒られる
まぁ1回盗んだ奴に優しくするなっていうのは
納得できるけど、言い方がな・・・
クロードが原作と同じ鋭さになってきてる





そこにアリスが登場
アリスが出てくるだけで空気が変わっていいね
茶筅、筆、臼の三連続勘違いもさすがアリス!
餅を搗いてる湯音ちゃんめっちゃかわええ


その後、またまた着た男の子にもう何もあげられない代わりに
ハジメテのビズを男の子にちゅっ・・・
またそこをクロードに発見され(本日2回目の構図)また怒られる
そしてクロードとの口論の直後に倒れてしまう





風邪をひいてしまった湯音
湯音は異国の地で一人になってしまった恐怖から
大好きな姉の夢を見る


クロードはクロードで湯音の事考えた結果
一番湯音の為にならない国に送り返すことに辿りついてしまう
だけどアリスに頭を下げ医者の手配と
病人食のお粥のレシピのメモを貰う


男の子も責任を感じてか自分にできる事を探し
盗んだ花では喜ばないと思ったか
道に生えていたスズランを店の前に
小さな成長が見えていいね




クロードは湯音の為に作ったお粥を食べさせてあげる
また食べさせるのか!ニヤニヤ止まらねぇ

湯音はクロードや男の子にお礼を言う中
風邪を移さないかとまだ他人の心配を
そこでクロードがここ一番のイケメン見せつけ







湯音にビズをちゅっ・・・
湯音ちゃん沸騰、ああっもうかわいすぎるっ!!
俺も湯音ちゃんにちゅっちゅっしたいぜ


オチはアリスの氷風呂
執事とメイドの皆さん、いつもお疲れ様です




次回「子供部屋」
クロードとカミーユの修羅場来るか・・・?







コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
