アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



異国迷路のクロワーゼ 6話「鳥籠」感想

湯音のかわいさがいつもの倍はあった!
気付いたらもう8話目でした
なんか最近楽になってきたと思ったら・・・





今回の異文化交流は服装について
原作にはない展開でそれぞれ衣服交換して写真撮影

分かったのが、湯音もアリスも何着てもかわいいってことですかね
着物着るアリスも新鮮、ドレス着るアリスも新鮮
原作にも無い展開で新鮮づくしでした




湯音ちゃんも相変わらずのかわいさでした
クリノリンのせいでフラフラしてるとことか
猫捕まえようとしてもできなくて落ち込むシーンも


湯音ちゃんの言った通り、正に鳥籠ですね
鳥籠の中にいるせいで自由の象徴である猫を捕まえられない
カミーユが「よく言ったものね・・・」と呟いたのも
周囲から期待され、社交界デビューを控えていても
そんな生活を窮屈に思っている表れなんですかね


表では優しいカミーユさんも裏では自分とは対照的に
自由に振舞ってるアリスを疎んでいるかもしれないと思うと
これからの展開が心配になってくる


湯音、クロード、カミーユの三角関係とかに
ならないといいんだがな・・・




次回「天窓」
ちょっと重い展開になってきたな






コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
