アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



まよチキ! 5話「アタシと付き合いなさい」感想

曲がり角でパンくわえた女の子とぶつかるのは王道だが・・・
何かが決定的に違うぞ





マサムネの鬼畜っぷりがパネェ
・スクーターで跳ね飛ばす
・跳ね飛ばされても無事な男に青あざのつく蹴り
・写真で脅迫
・学園祭までアタシと付き合いなさい


一番下だけ見ればどこのメモオフ6だ
って感じだが、上3つがとんでもねぇ
誰かあの人に智紗ちゃんの事教えてやってくれ


つーかコイツといい紅羽といい
確実にダメな角度で落ちても無事ってのは
どういう首の構造してんでしょうね



「股の間に欲しいものがある」
俺お前のそういう正直なとこ、好きだぜ・・・



その後はスバルと学園祭を一緒に回る約束して
スバルに「殺す」宣言されて、スバルにスカイアッパーされ
マサムネに競泳水着買わされて、変なあだ名つけられる

一気に書いたけど・・・
1話でここまで仕打ち受けて平静保ってられる
じろうはある意味すごいな・・・



次回「せんそうを始めましょう」

さぁ何を入れようか・・・







ナクルちゃんはいつ動く!?
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
