アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト


うさぎドロップ 5話「ダイキチはダイキチでいい」感想

りんちゃんマジ天使!
あの女から産まれたとは思えない精神年齢が逆なんですが・・・
この作品で一番「大人」なのは、りんちゃんだったりする




まずAパート
ダイキチと正子さんの話し合い
前回の電話の受け答えで分かってたけど
正子さんのダメ人間っぷり半端ねぇ

確かにあんな状況に置かれてあの決断を下さざるを得なかったとしても
りんちゃんの写真見てあの反応は無いんじゃないかって思う
母親の資格が無いとしても、少しは関心持ってあげようよ
特別悪い子じゃないんだけど、言い方がなんだかな・・・

親らしいことは言ってくれたのでよかったのかな?









とかなんとか思ってたら、この女
男と同棲してるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!
このイケメンともヤッてたら正子はもう死んでいいと思う



そしてBパート
りんの卒園式とりんにとってのダイキチは?の話
りんちゃんのあの踊りに泣きそうです
今回のあの雰囲気をりんちゃんは見事に癒してくれました

自分用の包丁欲しいとかなんていい子!
俺なんかその頃、「メガレンジャーになりたい」とか言ってた(笑)



そんなりんちゃんは、ダイキチがパパになるコトを拒否
なぜなら「お父さんはおじいちゃんだもん」
そんなお父さんじゃないダイキチへの
「ダイキチはダイキチでいい」
いやもうね、これ泣くよ
ダイキチと一緒に泣いて、「これは汗」とか言っちゃうよ


そしてとどめの
「前の時抱っこしてあげればよかったね。」
「今度、ダイキチが泣いたら私が抱っこしてあげるから、心配ないよ!」



この言葉で俺の涙は決壊、これはもう泣くしかない!




次回・・・・・あれ?予告が無いぞ?








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
