アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



神様ドォルズ 5話「故郷へ…」感想


「何・・・だと・・・?」

某死神漫画のせいで何故かこれだけで笑える
今週は作画が素晴らしかったです。特に戦闘シーンが良かった





今週は詩緒桐生の双子対決

と言うかお前ら案山子を隠す気なしか
住民御構いなしで戦う二人はやっぱり隻としては
未熟ってことの表れなんですかねぇ。
「ら ら らるら♪」とか「きききー♪」とか流しながら戦うのは
中々シュールだった


そして戦いの末、右腕を失った
玖吼理に新たなる武器「八咫鏡」
使ったのは匡平ですけどね
ちゃんと「おおおおおーお おーおーおー♪」って
効果音も匡平バージョンに変わってた


「吸収してからの放出」のシーンカッコよすぎる
テレビ見ながら「うおおおぉぉ!」と言ってたw



そして今回分かった事が隻は短期ってこと
今んとこ勾司朗以外キレてる
で今回は痛み分けってことで引き分け
そして空守村に行き、玖吼理を修理することに
隻を辞めた途端呼び捨てとか、嗜虐趣味のある長とか
この村にまともな人はいないみたい


そして最後に登場した「天照素」という案山子
もう見るからに、そして聞くからに
ラスボス臭のする奴じゃないっすか




コイツの登場で格付けがこうなりました
(俺の中の個人的な解釈です)
1位:天照素
2位:玖吼理
3位:武未禍槌
4位:宇輪砲
5位:暗密刀


正直2~5位は相性でどうとでもなる気がするが・・・
まぁこんな感じか




次週「空守村」
そろそろ回想とか来るかな?







そろそろ宇輪砲にモザイク入れた方が・・・


コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 第6話「空守村」

匡平たちの故郷・空守村。 時が止まったような静かな場所…。 詩緒ちゃんは母にまだ甘えたい年頃ですねw 匡平の方は父に 桐生のことを尋ねますが…。 ▼ 神様ドォルズ 第6話
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
