アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト


セイクリッドセブン 5話「心のカガミ」感想

今回は鏡回
そしてアルマがムッツリでしたの回でもある
カッコいいけど、あんまり見せ場ない人は
こういう時めちゃめちゃカッコいいから困る!





今回は鏡さん大活躍でした
ルリを心配させまいと、一人でスーツ着て
ピラミッドに偵察へ
そしておいしいところはアルマにとられたけど
必死にルリを守ろうとしていた鏡はかっこよかったです
レーザー撃たずにルビーを渡してたとことか
正に「執事の鑑」って感じでした
正直主人公よりも感情移入できますからね




ここまで真面目な感想
ハイそこ「短っ!」とか言わないー




こっからはネタ感想
とりあえず言っとくのは
水着回なのに水着を出さないとはどういうことだ
不純な顔で待っていたらこれだけか!


つか若菜とか遊ばずに石探してましたからね
もう君は鬼瓦と結婚したらいいんじゃないかな?
石に話しかけるとか、もはや電波の領域・・・


ルリの石の渡し方、割れ目に差し込むとかエロすぎます


そしてアルマの新たなるスキルこそチート過ぎ
それがあるんだったら最初の左手のはなんだったんだい?
とりあえず「正確に切り裂く力」と聞いた瞬間


それがあれば、ピザ均等に切れんじゃん!!
とか思ったのは俺だけじゃない筈だ
ついでに言っとくと
あのスーツ整備してたメイドさん再度登場は嬉しかった
何気にあの人が一番美人なんじゃないかと




余談
今更気付いたけど
タイトル名にその話で一番活躍する奴?の
名前が入ってるんですね

1話「イシの力」
2話「ルリ色の絆」
3話「クレイジーナイト
4話「学園祭のオニ
5話「心のカガミ




そして6話「ワンモアナイト
アンモナイトと読んだ人が絶対いる筈・・・








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
