アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個別感想が減るわ減るわ(笑)

【さんかれあ】
わんこのお風呂シーンが原作だと丸見え



家にある原作読み返したがマジでした。
言われてたけど、BDの修正くるよねこれは。
では今週のアニメ感想。

・ZETMAN:2話
・めだかボックス:2話
・さんかれあ:2話
・つり球:1話







ZETMAN:2話
紅蓮の中で




おい・・・・・・・おい・・・。
顔に傷ができて水商売できなくなっても
人と二人で生きてるおば・・・お姉さん見てちょっとウルっとしたところで
おばさんが・・・
マジかよ、いつか死んでしまうのだろうとは思ってたけど
まさかそれがこんなにも早く訪れることになるとは・・・。


内容は・・・そうだな。
人と高雅は正義の在り方のことで対立するんじゃないかなと思った。
どっちも正しいし、どっちも間違ってるからなぁ・・・。
相変わらずこういうのは本当に難しい問題ですよね。




めだかボックス:2話
貴様が犯人か? 当然、私だ



めだかちゃんのスペック説明回
めだかちゃんの異常な推理力、異常な脚力が描かれたAパート
フルマラソン2時間フラットで完走できるだけでも十分異常。
なのに、これよりもさらにインフレするからなぁ。
7億人の人間を鎧袖一触に蹴散らす、て・・・。
実際今のめだかちゃんならやりかねないのが怖いですね。


でBパート
善吉、デビルかっけぇ!!以上。




さんかれあ:2話
成功・・・してた



親父のHENTAIっぷりがパワーアップしてる
普通の全裸写真をでも撮ってるのかと思ってたら
大事なところの隠し方がいちいちエロいんだがww
父親でもおまわりさん呼ばれるレベルだろこれ。
原作だと娘のために娘に鞭を振るったり
娘につく悪い虫を何のためらいもなく刺し殺したりする程度だもんな。



・・・これだけでも十分イカれてるな。




つり球:1話
テンパってフィッシング



絵葉書が動いてるかのよう
きれいなのはいいことなんだが・・・
キレイすぎて江の島には見えません(汗)
で、肝心の内容はというと・・・え?宇宙人?おいちょっとこれどういう(ry






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第02話 雑感

[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第02話 「成功…してた」 #sankarea2012 #ep02 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(?
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。