アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来日記 25話「リセット」感想 

Cパート空気読め。
あんなに盛り上がってる所であれは・・・
別の尺の稼ぎ方はなかったものか。







あれ、お父さん良い人・・・?
未来日記 25-1
だが殺される
この世界の由乃じゃないと気付かれたため、父親を殺した由乃。
「殺すしか能がない女」と自負するだけの事はありますね(オイ
しかしお父さんは普通にいい人だったんですね。
結局お父さんはまともで狂ってたのはお母さんだけ。
お父さんは銀行が駄目になってから狂ったって感じかな?






雪輝の我儘
どちらも助けたい
2週目の由乃も3週目の由乃も助けたい。
抗って届く奇跡があるなら見てみたい、と雪輝。
それを甘い考えというみねね。ですよねー。
勝手にしろ、と突き放したりと冷たいように見えて、
来栖との約束を果たす優しいところもありました。
やっぱりみねねさまはみねねさまでした。





雪輝VS由乃
未来日記 25-2
消火栓使って何をするつもりだったんだろうか
まぁ、それはおいといてだ。
雪輝日記を駆使し、ムルムルと連携して雪輝を追い詰めていく由乃
彼女は日記に書かれている雪輝を心配する気持ちを否定するが・・・。
この辺はBGMの1期EDが映像とはまりすぎててすごかったです。



そして再び由乃と相対する雪輝。
自分がナイフで死ぬことが予知されているの逆手にとって
思いきった行動をとった雪輝に成長を感じながら見てたが・・・。
しまった、投げてくるとは思わなかった・・・
で吹いたwwwなんだかんだいって雪輝らしさは残ってるもんなんですねw
投げたナイフも雪輝の告白によって由乃の手元が狂ったため、DEADEND回避。
ムルムルも同等の?力を持っているみねねが抑えてくれ。


未来日記 25-3
戦闘がどう見てもDBでしたね
それよりも驚いたのがブレスレットェ・・・。



時は少し遡り
未来日記 25-4
数年前の日記所有者たち
この頃はまだ西嶋さんは新人だったんだな・・・。


で、そのまま爆発音を聞いた過去の日記所有者たちの描写が。
3rd…変わらず
5th…まだ3歳児?
6th…まだ新p(ry
7th…事後
8th…ブーンポーズ
10th…変わらず
11th…変わらず
そして
安心と信頼の12thのネタっぷりwww
未来日記 25-5
100人が100人お前のが怪しいって言うよ!!





幻覚空間
未来日記 25-6
精神攻撃は基本ですもんね
雪輝を彼が望むものが全て揃っている世界に閉じ込めた由乃。
そして雪輝に別れましょう、と。


あ・・・付き合ってたんだ・・・。
しかし
好きになる相手は 傍にいてくれる人ならだれでもよかった 
あなただって、守ってくれる人間だったら誰でもよかったはずよ

は、さすがにぶっちゃけ過ぎなんじゃなかろうか(汗)
分かってても言っちゃいけないことだと思うんだ。


で、そのまま幻覚空間に閉じ込められた雪輝。
見た感じもう由乃の記憶は消されている様子、
だが、彼は夢の中でも由乃と出逢っていた。
そしていつも傍にいてくれた由乃の事を好きになっていた。
離れてから自分の本当の気持ちに気付くのは悲しいもんですね・・・。



みねねさん、また・・・
未来日記 25-7
右腕に何か恨みでもあるのかよぉ!!
由乃がムルムルの封印を解いたため、みねね敗北。
駄目だ、シンフォギアのせいもあって九尾にしか見えないorz




本編Cパート
NG集的な
や、面白い事は面白いんだが・・・うん。



次回「初期化」








黄昏乙女×アムネジアの感想は昼過ぎになります



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記 第25話 「リセット」 感想

BGMは素晴らしかったのに作画崩壊が酷かったですね。 みねね対ムルムルの動きは凄かったですが。 「神」になった由乃の力で、「サバイバルゲーム」は何度も 繰り返されていた!

由乃、お前・・・ 「未来日記」 第25話の感想。

「胸が、減った・・・?」

未来日記 #25

『リセット』

未来日記 第25話 感想「リセット」

未来日記ですが、ムルムル&我妻由乃と天野雪輝&雨流みねねのタッグマッチ60分一本勝負も白熱しています。 みねねは忍者ハットリ君のように屋根から屋根へと自由に飛んでいますが...

未来日記  第25話「リセット」

▼ 未来日記  第25話「リセット」   ずっと傍にいてくれたから――。 雪輝が呼んでいた救急車と到着した由乃の父。 由乃を心配して そんな悪い人じゃなかったのね…。 しかし

未来日記 #25

【リセット】 未来日記 Blu-ray限定版 第4巻出演:富樫美鈴角川書店(2012-03-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 空中戦は良かったんですけど作画が・・・ 

未来日記 第25話「リセット」

「抗って届く奇跡があるなら 見てみたいんだ!」 3周目の世界で由乃を助けようとする雪輝! 今ならまだ どちらの由乃も救う事が出来る…!    半分の月、明るい所と暗い所 まるで...

『未来日記』#25「リセット」

「僕は由乃も、3周目の由乃もみんな救う!」 どうして僕は由乃を好きになったんだっけ? あれもこれも救おうとする雪輝をみねねが叱るが、 雪輝が絞った目的は、由乃も3周目の

未来日記25話は竹内哲也さん絵コンテ/作画監督

未来日記25話。 ゆっきーと由乃の最終決戦も近いです。 今回はゆっきーが由乃をどう思っているかを描いた回でもありました。 ゆっきーは最初は打算の付き合いでも、 ずっとそばに...

未来日記 第25話 「リセット」

「怪しい奴はこうだぁーー!」 怪しいのはあんたの方だww 12th会いたかったよ(つ∀`) てことで12thが登場したことで管理人のテンションはマックスにw あらためて自分がどんだけ12th

(アニメ感想) 未来日記 第25話 「リセット」

投稿者・ピッコロ 未来日記 Blu-ray限定版 第5巻(2012/04/27)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る 「神」になった由乃の力で、「サバイバルゲーム」は何度も繰り返されていた!真実を...

未来日記 25話「リセット」

ムルムルが化け物じみてる(^^; 未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))(2006/07/21)えすの サカエ商品詳細を見る

(アニメ)未来日記 第25話「リセット」 感想

私は、この作品が大好きです。 なんか後半になって絶賛してばっかですけど、本当に面白いです・・・!まさかこんなに毎週涙腺刺激される事になるとは。 正直演出力も、カタルシス...

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第25話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第25話「リセット」  #FutureDiary2011#ep25 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが

ムルムルとみねねの対決を見てたら、雪輝と1周目の由乃との死闘が人間同士の死闘だと思えるモノでありますぞ(>_<)DBシリーズかよ!! 未来日記 第25話『リセット』

 半月の月を、右手を掲げながら見上げる由乃。  暗くとも輝く分 と 紅く輝く部分。  それはまるで、自分みたいだ と語る――。  なんとか、みねねの機転でこの場から逃走した
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。