アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 12話(最終話)「またいつの日か、鴨川で」

また同志にしてくれる?
離ればなれでも3人はジャージ部。





アバン
謎ポエム発動
いきなりキマシタワー展開で1周見逃したかと思ってたら
安定の映画撮影でしたオチw


で、気付いたら作中ではもう2週間経っていた。
そしてランは一度レ・ガリテに戻らないといけないようで。
・・・つーか国連ってあったんだねぇ。




あの戦いの顛末
第3勢力介入で終結
輪廻のラグランジェ 12-1
2期で仮面付けてミスターなんちゃらにならないことを祈る
何故かこのシーンでは強いられてるんだ!がフラッシュバックしなかった、不思議だね。


で、前話からの続き
大切な人を傷つけられたまどかちゃん、また暴走。
しかも今回はウォクス3機まとめてなのでさらに被害が大きくなりそう・・・。


そんなまどかが辿りついた世界がここ
輪廻のラグランジェ 12-2
で、そこに何故かいたユリカノと話し、自分と向き合おうとするまどか。


その結果
大きな輪廻の花が開く
いきなり天に昇り始めた時はどうしたまどかと思ったけど・・・
花が開いてそれがどうしたって感じでしたね・・・。
確かにきれいだったことには違いありませんが(笑)
しかしお姉ちゃんは結局気合いで復活したのか花のおかげで復活したのか。





お別れ
輪廻のラグランジェ 12-3
堪え切れず涙腺崩壊したあたりはヤバかった・・・。
バイバイ、またね の応酬にしつこささえ覚え始めた時に
まー・・・ブワッ→大泣きは反則でしょー!
ランがわんって言い出すのを期待してた俺は土下座しなきゃいけないorz




スク水に始まり、スク水に終わる
さすがジャージ部
秋の海にスク水で飛び込むまどかさん・・・


まぁそれはそれとして
ムギナミは普通にまどかに手紙出してるけど
ウォクス奪った罪とかに問われてないんだろうか(汗)


なんかアステリアさんが私は魔女発言したけど・・・
まぁいいや、今考えてもどうせ外れる。2期に期待します。




次回「?」
2クール目は今年の夏からだそうで。
ホライゾン、ゆるゆり、ラグランジェ・・・
とりあえず夏アニメは3つ確定しましたね。








総評?今回もなしの方向で


スポンサーサイト
コメント
No title
アステリアが見たウォックスの暴走・輪廻が開いた光景は
まどかが対処する前のことであれがそのまま発動していたら文明崩壊していたのでしょう
それをユリカノの叱咤で気合入ったまどかが花が開く現象に転化したわけで
2012/03/28(水) 19:37 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
>名無しさん
>ユリカノの叱咤で気合入ったまどかが
>花が開く現象に転化したわけで

あー・・・「なんか花開いた」ぐらいでしか見てなかった・・・。
ご指摘ありがとうございます。
2012/04/01(日) 19:57 | URL | グレイ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」 感想

私達はこの鴨川でいつか必ず再び出会うことを誓います 例え一度は離れることになっても三人が育んできた絆や信頼が変わることはない。 再び巡り会えるその日を信じて今はただ自分

輪廻のラグランジェ 第12話感想

輪廻のラグランジェの第12話を見ました。 それでは感想を書きます。

輪廻のラグランジェ 最終回12話「またいつの日か、鴨川で」

また会う日まで―。

輪廻のラグランジェ 第12話・最終回 感想「またいつの日か、鴨川で」

輪廻のラグランジェですが、戦闘などは横においておいて 京乃まどかとランのお別れパーティーがムギナミ不在のまま 厳かに開かれます。骨付きチキンにジューシーな檸檬もかけて ...

輪廻のラグランジェ 最終回「またいつの日か、鴨川で」

輪廻のラグランジェ(1) (ビッグガンガンコミックス) まどかとランの別れのシーンで、 脳内に「今日の日はさようなら」が流れよったw というわけで、分割2クールの折り返し地点にし...

輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」(最終回)

回想シーンは便利だなあ(ぉ 一体どうしてこうなったww 劇中勝浦トリオのポカーンが代弁してくれてたような。 まあなんとなーくはわかるんですが。 ぼやーっと描いといて回収は2...

輪廻のラグランジェ 12話

ちょっぴり寂しい、お別れエンド。 いや、確かにお別れはお別れだし、まあエンドはエンド、なんだけど。 再会と、新たなる物語を約束した、それは束の間の、さよなら。 地元に根を...

輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」

私達の出会いにも きっと意味がある――。  まどかがランに告白する 何があった? のアバンで始まったw  いきなり2週間後で レ・ガリテ船団と地球に間で平和な交渉も始ま

まとめteみた.【輪廻のラグランジェ 12話(最終話)「またいつの日か、鴨川で」】

また同志にしてくれる?離ればなれでも3人はジャージ部。

まとめteみた.【輪廻のラグランジェ 12話(最終話)「またいつの日か、鴨川で」】

また同志にしてくれる?離ればなれでも3人はジャージ部。

まとめteみた.【輪廻のラグランジェ 12話(最終話)「またいつの日か、鴨川で」】

また同志にしてくれる?離ればなれでも3人はジャージ部。

まとめteみた.【輪廻のラグランジェ 12話(最終話)「またいつの日か、鴨川で」】

また同志にしてくれる?離ればなれでも3人はジャージ部。
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。