アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 10話「先輩と、僕らの。」感想

あなたに好きと言われたい。
なんでか奥華子さんの「あなたに好きと言われたい」が脳内再生された。
柑菜ちゃんも心のどこかでそう言われたいと思っていたんだろうか・・・?







アバン
初っ端から何してんのwww
夏というクソ暑い時期に一緒に毛布に包まるという
とんでもないプレイをし始めた海人とイチカ。
これは・・・
メモオフ2ndの彼氏とぶかぶかのセーターを一緒に着る並みの
かなり痛々しいプレイだな・・・爆発しろ。




哲朗と美桜
返事を聞かせて
柑菜にちゃんと告白もしてないし、美桜への返事も保留中の哲朗。
そんな中での美桜からの『返事を聞かせてほしいの』
もう答えなんか分かりきってるのに哲朗を後押しする為に(多分)
あえて聞く美桜ちゃん、やっぱハートが強いな・・・。
それでも答えが出せない哲朗に怒り、帰ってしまう。
まぁ、さすがにな・・・。


そっからの哲朗の八つ当たりと海人への嫉妬ですよ!
なんかこの辺の哲朗が人間臭くてすごい好きです。
あまりにもイケメンすぎるとつまらないのでこれはこれで(汗)
その分海人がイケメンになっててバランスは取れてたし。



哲朗と柑菜
お前と海が上手くいけば良いと思ってた!
でも、そんなの見たくなかった!
好きな女の子振り回して、挙げ句泣かせて・・・



何にもできねぇで!!

よーし、よく言った。それでこそ哲朗だ。
内容はアレだが、きっちりと告白した哲朗はカッコいい。


それはそれとして子供が地味に空気読んでたとこも評価したい。
よくよく考えるとこの二人すっげぇ空気読めてないよな。
それはそれで青春らしくていいという考えた方もあるんでしょうがね。



そしていきなり出現した
ストーカー裸族さん
傷心狙いは定石だが・・・
まさか哲朗が傷心中の柑菜狙って失敗して傷心のところを美桜が狙うという
とんでもねぇコンボを見た気がします、はい。




海人と柑菜
私、海人くんが好き!ずっと前から好きだった

大好き!!!!

おう柑菜よく言った。
そしてきっちり断った海人もカッコいいぜ!!


ただなぁ・・・女の子の告白をスイカ片手に胡坐かきながら断るってのは・・・。
もうちょっと姿勢を正して聞いてやってくれや。
うん、まぁ柑菜ちゃんがこの告白で吹っ切れたみたいだし
とっても爽やかだったからいいや。


で・・・恋愛絡みが終了して・・・お姉さん?
お姉さんのキャラデザ結構好みなんだが何故もっと早く出さなかったんだ?




次回「行かないで先輩。」







ナチュラルな裸エプロンとコン●ームにはワロタ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」 感想

大切にするのよ。この奇跡のような出会いを 例え相手に届かないと分かっていても言葉にして伝えることって大事ですね。 柑菜も哲朗も素直になったことでようやく前へ進めるんじゃ

あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想

気持ちを伝えよう―

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第10話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想 #Ichika2012 #ep10 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突...

あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想

あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想 ぼくらの。

あの夏で待ってる 第10話感想

あの夏で待ってるの第10話を見ました。 それでは感想を書きます。

あの夏で待ってる 10話

当たって、砕けて、悔いなし。 というわけで、 「あの夏で待ってる」10話 打ち明ける夏の巻。 玉突き事故ならぬ、玉突き告白。 その起爆剤が一番おとなしそうな裸族さんってん...

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]海人とイチカの関係が決着したことで、 柑菜と哲朗と美桜の関係も答えが導き出されました。 やっぱり女の子は強いですね! 

あの夏で待ってる 第10話 感想「先輩と、僕らの。」

あの夏で待ってるですが、貴月イチカと霧島海人はキスしてイチャイチャします。 先輩はホットパンツにスラりとのびた長い足も悩ましく 「くっつくのが好きなの」と熱烈ですが、

まとめteみた【グレイの気ままな体験記】

あなたに好きと言われたい。なんでか奥華子さんの「あなたに好きと言われたい」が脳内再生された。柑菜ちゃんも心のどこかでそう言われたいと思っていたんだろうか・・・?
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。