アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 9話「せんぱい」感想

回想は負けフラグ。
どれだけ永い時間相手を想おうと、行動しなければ意味はない。






ということでまだ3話ほど残っているというのに
海人とイチカ先輩がくっつきました
末永く爆発して下さい、
こっちはこっちで壁を殴ろうと思いますので(オイ
でも、結局予想通りの展開にはなったよね。
柑菜ちゃんが後押しして海人とイチカ先輩と結ばれるっていう。


にしても柑菜ちゃん良い子過ぎる・・・。
イチカ先輩別に何も悪いことしてないのにイチカ先輩に腹が立ってくるぐらい良い子だ
それと今話の柑菜ちゃんは見ていて辛いものがありましたね・・・。
雨が降る中、撮影をする海人を見つめる時の表情とか
3話のあの場面を撮ったフィルム見てしまった時の表情とか・・・。
逆に良い表情も合ったんですけどね
回想で、海人に惚れた辺りの表情はすっごく好きな表情でした。


で、あの修羅場に繋がると。
メモオフ愛好家としてはあの修羅場はいい感じに胃がキリキリして好きですw
ただやっぱどこぞの高校生みたいに、彼氏面しないでよとか
泥棒猫とか、雌犬ぐらい言って欲しかったな



そしてイチカ先輩に言いたいことをきっちり言った後がさらにねぇ・・・。
柑菜ちゃんもカッコよかったけど哲朗もイケメン過ぎる。
なんでこの作品の青色はこんなにもかっこいいんだ・・・。
そういや、哲朗が居たのはやっぱ美桜辺りが言ったのだろうか?
でないとあんな時間帯にあの3人が居合わせるのはさすがに無理があるからなー(汗)




うんまぁとにかく良い最終回でした
一応主人公とヒロインがゴールインしたのでそう言っちゃっても良いかなと。
で、残ってる問題が、一方通行底辺s(柑菜・哲朗・美桜)の今後と
檸檬先輩の正体と、救助船絡みのことぐらいかなー。



檸檬先輩はアレだ、実はMIBでしたとかそういう感じだ。
で、救助船絡みも二人のラブパワーでどうにかなるだろ(オイ
問題はあの3人の関係だよなぁ・・・。
うん、正直海人とイチカの関係よりもこっちのが断然気になるわ。
柑菜ちゃんには幸せになって欲しいが、
哲朗とくっつくのが柑菜にとっては幸せなのかって考えると何とも・・・。


つかその前に来週から始まる海人とイチカのイチャコラ魅せつけられて
柑菜ちゃんのハートがブレイクしないか、の方がまず心配だ。




次回「先輩と僕らの。」








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる #9

【せんぱい】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 好きは止まらないよ・・・ 

あの夏で待ってる:9話感想

あの夏で待ってるの感想です。 恋愛面は決着…したのかな?

あの夏で待ってる 第9話 感想「せんぱい」

あの夏で待ってるですが、貴月イチカは宇宙人であることを発表します。 みんな驚きますが、霧島海人と山乃檸檬は薄々感づいていたようです。 先輩は秘密にしてくれと頼みますが

あの夏で待ってる 第9話 「せんぱい」 感想

好きは止まらない―

あの夏で待ってる #09

『せんぱい』

あの夏で待ってる 9話

青の霊圧が…消えた…? というわけで、 「あの夏で待ってる」9話 結ばれる夏の巻。 僕らの先輩は宇宙人。 我々にとっては折り込み済みでも、 彼らにとっては超展開だったは

あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」

そう 動くのよ、止まらずに 前に――。 イチカさんは 宇宙人であることを みんなに告白。 行ってみたい場所があるから 救命ポッドも壊したのだと…。 宇宙船見せられたら み...

あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]良い人ってやっぱり損な役回りなんでしょうか? そう、今回はみんな大好き柑菜ちゃんがあああああ!!!

あの夏で待ってる  ♯09

「・・・俺、初めてだったから。」 身を委ねればイイダケ・・・。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あの夏で待ってる 第9話「せんぱい」 レビュー・感想

好きだって言えばいいっ!私がどんなに望んでも手に入らないものがすぐそこにあるのに・・・ 宇宙人であることを自ら告白するイチカ、それでも揺るがない海人の気持ち。自分の『好 ...

【アニメ】あの夏で待ってる 9話 それを考えなさいと言ったの

あの夏で待ってる 9話「せんぱい」 の感想を 事は大きく動きだす、「イチカ」の隠していた秘密を知って 秘めている物に戸惑い、ひた隠しにしていた気持ちが揺らぐ 「海人たち」

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第09話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第09話 「せんぱい」 感想 #Ichika2012 #ep09 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り...

あの夏で待ってる 第9話 せんぱい レビュー

みんなに見られてしまったイチカは、みんなに一気に自分が 宇宙人である事をカミングアウト。っていうか、みんなを 転送とかしちゃったしw  私はこの船に乗ってこの星にやってき

あの夏で待ってる第9話感想。

くそう……くそう……。 柑菜、カッコよすぎだろぉ ・゚・( ノД`)・゚・ 以下、ネタバレします。ご注意を。

あの夏で待ってる 第九話

『あの夏で待ってる』の9話は、宇宙人である正体を明かしたイチカ。そして柑菜にとって切ない青春の1ページ…。
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。