アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルティクラウン 18話「流離:Dear ...」感想

超展開に慣れてきた自分が怖い。
俺が仮免で1日中車校に拘束されていた間に
こんなことになっていたとはな・・・。






鎌子おおおおおおおお!!
信じてる!!俺はお前を信じてるぞ!!
前話からの続きで超低空から落とされた爆弾を
涯が鎌子を除いた親衛隊の3人から取りだしたヴォイドを融合して
ミサイルを創り出し、カウンター。とりあえずオサレ()眼鏡ざまぁ。
・・・で、そこまではいいんだ。問題はそこからだ。


鎌子があっさり死んじゃったけどさ。
あれは集がやられたことにキレて特攻したのか
仲間がやられて特攻したのかどっちなんだろうな・・・?
個人的には前者を信じたいな。




ルーカサイト多過ぎワロタ
城戸さんオッスオッス
あー・・・そういやこの人いつから出てないんだっけ?
まぁそれはいい、どうせこの人もう大して活躍しないだろ。
で、涯さんはルーカサイトを盾に国連?に対し、邪魔をするなと。
ここまで来るともうこいつ涯であって涯じゃない存在みたいだな・・・。




会長さんの暴落っぷりがすごい
どんな惨たらしい最期を迎えるんだろうか
クーデターの主犯に引き続き、家族殺し。
この人絶対良い死に方しないよね、てかするなよ。
そんな孫に殺されたおじいちゃん、この人がキーパーソンだと思ってたんだが
ここまであっさり死なれると真面目に予想した俺がバカみたいじゃないか。
しかしなんでこうも強いじじいキャラはカッコいいんだろうか。


一方ダリルさんは命令違反かなにかで処罰を受けた感じかな?
まぁ序盤で婦女暴行してたからその報いとでも思っておこう。





真名さんマジ淫乱
ホント油断ならない人だな
たびたびいのりの精神を乗っ取る真名さん。
襲われそうないのりを乗っ取り暴漢を瞬殺に続き、集のをしゃぶりかけ。
そこら辺はちょっとアレでしたが、
その後いのりが囮になると言った辺りは中々良かったかと。
まさかここで1クール目のOPの歌詞を台詞として使うとは・・・。
こういうのは掛け値なしに嬉しいな。




変身!!
おい、歌えよ
ということで、いきなりヴォイドの力を解放し
ウルヴァリンになったいのりは無双し始めましたが
涯のヴォイドアローであっさり捕まり。
・・・これってたぶん集がいのりを助ける展開になるんだよね?
だったら別にいのりちゃん変身しなくてもよかったんじゃね?
と思えてならないんだが・・・。


そしていのりちゃんの謎能力で気絶していた集は
目覚めた時に近くに落ちていたいのりのヘアピンを見て全てを悟り
助けに行くことを決意する。
来週あたりに義手ゲットでもするのかな?





次回「贖罪 -rebirth-」








スポンサーサイト
コメント
No title
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。

鎌子に吹きましたw
面白いです。

今後ともよろしくお願いします。
2012/02/25(土) 23:31 | URL | たかみち #I9hX1OkI[ コメントの編集]
>たかみちさん
>初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。

それはありがとうございます!
ブログ続けていく活力になりますよ~。

>鎌子に吹きましたw
うんまぁ正直言うと名前を覚えてなかったから
適当に名付けただけですが・・・
楽しんでもらえたみたいでよかったです。

>今後ともよろしくお願いします。

はい、宜しくお願いします!
2012/02/27(月) 13:38 | URL | グレイ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルティクラウン 第18話「流離:Dear ...」 感想

ニセモノの中のホンモノ。 前回は非常に衝撃的な内容で楽しかった。ほぼ完璧に近いお話だったんじゃないかと思いますが あれが破壊だったとしたら今回からはまた創造になるのかな...

ギルティクラウン 第18話「流離 Dear ...」

たとえ偽物だったとしても――。 今回の主人公は いのりですね…。 集にどうして魅かれたのかは よく分からなかったけど(^^; いのりが集に抱いた気持ちだけは本物だった。

ギルティクラウン phase18「流離:Dear…」

ギルティクラウンの第18話を見ました。 The Everlasting Guilty Crown 【【初回生産限定盤】 【CD Maxi】価格:1,575円(税込、送料別) phase18 流離:Dear… 重ね続けた罪の報いを受けた集の

ギルティクラウン 18 流離:Dear ...

 ダリルがなんかかわいい……

ギルティクラウン GUILTY CROWN 第18話 感想「流離:Dear...」

ギルティクラウンですが、桜満集が失脚し涯が新しい王となります。涯は邪魔するものは全て排除する冷酷な男に変わっていますが、かつての仲間は困惑します。 集はいのりと逃げてい

ギルティクラウン 第18話「流離:Dear ...」

「俺の要求はただ一つ、邪魔をするな それだけだ」 王の力を手に入れ、ダアトを従い世界を恫喝する涯――! 一方、集を連れて逃亡するいのりは…    【第19話 あらすじ】 重ね...
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。