アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物語 7話「かれんビー其ノ漆」感想

これにて一件落着ぅ!!
不完全燃焼なんだろ?なところもありましたがとりあえず終了。
まさか最後にあんなものが拝めるとは・・・。






阿良々木家の兄妹喧嘩
ちょっとした災害レベルェ・・・
手加減できないと言って暦に攻撃する火憐。
ああ、マジで手加減してないっすね・・・。
で、火憐にボッコボコにされる阿良々木さんに忍から
命令があれば動くと一言。
ああ、確かにあなたが動けば決着付きそうですね・・・って
あんた履いてないのか?
ダメージが忍にも伝わるってことよりもそっちのが気になったよ。




知ってることだけを知っているだけ
ここで言われるとグッとくるわ・・・
火憐ちゃんのしてきたことを否定しつつも
無私の精神で動く彼女の事を誇りに思うと阿良々木さん。
なんだかんだいって良いお兄ちゃんだ。
そして後の事を兄とひたぎさんに任せ、火憐は身を引き。





水と油、ではなく・・・
水とルビジウム
うん・・・俺文系だからワカンネ。
聞いた瞬間に考えるのやめました、はい・・・。
だって科学とかほとんど寝てたもん、わからないよそんなもん、調べる気も起きないし。


それはそれとして、
結局貝木さんは二人と会話を楽しみあっさり撤退。
当初の目的は果たせたんだろうけどさ・・・何かスッキリしないなぁ。
どうせまた別の町で詐欺行為を働くんだろうなーと思うと余計にね。


まぁ阿良々木さんはデレてくれた戦場ヶ原さんに優しくしてやってくれ
そして末永く爆発して下さい




ファイアシスターズ復活!!
本当の正義を目指して
翌日になり、火憐ちゃんの熱もすっかり引いたようで活動再開。
良い最終回だった・・・感じで火憐編「かれんビー」は終了。
来週からは・・・月火編かな?彼女はどんな子なのか楽しみに待つとするかな。




次回「?」








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽物語 第7話

「兄ちゃんじゃなきゃ、手加減できたかも知れないけど」 とは、最初に宣言してたけど・・・・火憐ちゃん、容赦ないなぁ(汗汗) というか、強すぎる

偽物語 第7話 感想「かれんビー 其ノ漆」

偽物語ですが、阿良々木暦は火憐のバトルによって道路が破壊されていきます。火憐は逆立ち蹴りやフランケンシュタイナーなど大技も発動させますが、暦は火憐の正義など自分の為では...

『偽物語』#7「かれんビー 其ノ漆」

「本物に必要なのは、意志の強さだ」 バカいうな。痛いのは殴られた僕の体だ… 戦場ヶ原とともに、貝木に話をつけに行こうと決めた矢先、 火憐が家を出て行ってしまった! 何と

偽物語 7話

それでも、やり抜くのだ。 というわけで、 「偽物語」7話 continueの巻。 えらくあっさりと決着つきましたが、 後味すっきりでよかったと思います。 元々、深刻な大事件ってわけ...

偽物語 第7話「かれんビー 其ノ漆」

かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]大災害を引き起こす兄妹ゲンカと悪に立ち向かう悪意。 いったい、誰がラスボスなのか分かりませんね(苦笑

偽物語 7話「貝木は戦場ヶ原の昔の想い人だった」(感想)

「ファイヤーシスターズ」は 火のついた花火のような勢いで 出撃していったのであった。 かれんビー編は今回で終了。 阿良々木君と戦場ヶ原さん、そして貝木の対決。 戦場ヶ原さ...

偽物語 第7話 「かれんビー 其ノ漆」 感想

結局、貝木の一人勝ちっぽい感じでしたね。 蟹、蝸牛、猿、蛇、猫。 直江津高校周辺に現れた怪異に関わった5人の少女の事件が解決し、 文化祭を終えた夏休み。 阿良々木暦の

偽物語 第七話 「かれんビー 其ノ漆」

 え? 暦の驚きのタイミングが絶妙でしたね。

偽物語 第7話 「かれんビー 其ノ漆」

キス魔なお兄ちゃんとその妹による激しいバトルw もうドラゴンボールかと思うくらいの過剰なバトル演出でした(;゚д゚) 高速道路とか建物がみんな破壊されちゃいましたw これ...

偽物語 『かれんビー 其ノ漆』

偽物語 『かれんビー 其ノ漆』 ≪あらすじ≫ “囲い火蜂”の毒も癒えぬまま家を飛び出した火憐を追う暦は、忍の力も借りてようやく火憐を発見した。力尽くでも通るという火憐と

偽物語 #7

【かれんビー 其ノ漆】 「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史アニプレックス(2012-05-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私達が偽物?それ ...

アニメ感想 偽物語 第7話「かれんビー 其ノ漆」

「僕の誇りを穢した奴を許せるか、後は任せろ!」

偽物語 第7話 「かれんビー 其ノ漆」 感想

「本物」の強さ―
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。