アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギア 7話「撃ちてし止まぬ運命のもとに」感想

友達でいられない。
なんか引っかかる言い方だなぁ・・・。
他にも事情とかあるんだろうか?





キャストオフ!!
してもすぐかませ化
クリスさん、前回自分に思いっきり腹パンしたにも関わらず
友達になろう的なことを言った響にブチ切れ変身。
ガトリングとかミサイル乱射とか良いもん持ってくるじゃねぇか・・・。
これでビームでもぶっ放してくれれば最高だったが仕方ない。
しかしあのシーンはヘビーアームズにしか見え(ry


つかこの人ホント見せ場がねぇな・・・。
あの攻撃も翼に防がれるし、役立たずと仲間に捨てられるし。
ここまで見せ場が無いともう期待できないか
とんでもないことしてくれるかのどっちかしかないよね。
個人的には仲間になって終盤に見せ場が来るのを期待したい。




未来さんちゃんと話聞いて
緒川さん何て言ったの?
未来さんの意見ももっともだけどしょうがないだろう・・・
内部機密で誰にも話せなかったんだし、未来の事巻き込みたくなかっただろうし。
仲直りするかと思ったら絶交宣言するし・・・どんどんこじれていくな。
そんな未来とは対照的に響にデレる翼。一回デレれば早いもんですね。


その頃クリスさんはとんでもないツンデレ発言を。
えーと・・・これは本当は歌が好きなんだけど
歌の力のせいで人を傷つけてきたから嫌いって事でいいか?




お、おう
これ初見理解無理だわ
何回か聞いて何となく理解した。
普通は人とシンフォギアの相性は悪い。
けど聖遺物を融合した響はその相性の悪さを克服しつつあるので
もしかしたら人の限界を超えられるかもしれない
・・・って感じか。
あとここでパラレルワールドの存在が分かりましたね。
もしかしたらクリスの元上司は並行世界の了子さんかも・・・?



クリス仲間フラグばっちりです
どう見ても黄金聖闘士ェ・・・
ということで捨てられました。
つかクリスのよりもかっけぇ・・・。
で、来週あたりに響がクリスを拾ってって感じかな。
近距離の響に中距離の翼、遠距離のクリス
良い編成だ、これで回復役いれば完璧。





イチイバルとカディンギル
新たな聖遺物の名が出てきましたね。
一つはイチイバル、ググってもFEの弓の名前しかわからんかった・・・。
まぁイチイってことだからロビンフッド関連かな?
でもう一つがカディンギル、バベルの塔のアレっすね。
そういや了子さんが呪縛とか過去からの超越とか言ってたが
バベルの塔を建てたことによる罰とかも関わってきてるんだろうか?



次回「?」







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギア #7

【撃ちてし止まぬ運命のもとに】 戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:水樹奈々キングレコード(2012-03-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る これ以上、響の友達でいられ ...

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

▼ 戦姫絶唱シンフォギア 第7話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」    クリスが着てたのはシンフォギアじゃなかったのね(^^;  ネフシュタンの鎧を上からつけてるのかと思っ

戦姫絶唱シンフォギア 7話

いやもうこれ、あやひー応援するしかないっしょ。 始祖であらせられるヤムチャ様だって、最序盤は一応強い設定だったんですよ? ここまで徹頭徹尾いいとこなしでフルボッコとか、

2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第07話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第07話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」 #symphogear2012 #ep07 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシ
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。