アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 6話「先輩はライバル。」感想

ライバルは幼馴染。
まさかこんな展開になろうとはな・・・。
ある意味で今話は裸族さんターンでした。





アバン
ねーちゃんマジ太っ腹
元気のない哲朗にねーちゃんからプレゼント。
6人分の旅行費出してくれるとかどんな金持ち・・・。




みんなで、いっしょに
この展開既視感MAX
哲朗から柑菜へ、柑菜から海人へと沖縄へ行くことが伝わり。
あーもう初っ端から柑菜ちゃんがかわいくて仕方がない。
しかしこの辺の柑菜ちゃんの服装が男の子にしか見えなかったのは俺だけだろうか?
そして今週も裸族さんは裸族さんでしたw



キマシタワー・・・あれ?
一番露出度低いのが裸族さんという・・・
でみんなの水着をお披露目。あーもう柑菜ちゃんかわ(ry
だが恐らく柑菜ちゃんは焼け過ぎて風呂でヒィヒィ言う羽目になるだろう
海に行って1日中砂浜で穴掘りまくってた某スコッパーアイドルのように。


で・・・あれ?裸族さんビーチでは裸じゃないんですか?
哲朗の言う通りいいもの持ってるのに勿体ない・・・
まぁ夏の沖縄って事を考えるとその格好は正解なんですけどね。
つかその中が裸って言うのは無いですよね?

そしてイチカさんは紫のビキニで登場、胸囲驚異の破壊力・・・!!
一方檸檬先輩はスク水で登場、貧乳はステータスです先輩。
ただそこは「山乃」じゃなくて平仮名で「れもん」がよかったっす!




定番っすねぇ・・・
男を埋めて城作るアレですよアレ
あの状態で上から貝とかナマコとか持って来られた時の恐怖。
色んなアニメでこういうシーン見るたびに思うけどあの謎の技術は一体・・・。
つか美桜ちゃんモンサンミシェル作る気だったのかよww
その他は・・・まぁ水かけあったり、ビーチバレーしたり
バナナボートに乗ったり、素潜りしてたりと楽しそうでした。




なんか増えました
これ以上角数増やすなああああああ!!!!
今のままでも四角ぐらいあってこじれてきてるのにさらに増やすとか
どんだけこじらせれば気が済むんだよおおおおおおおおお
・・・あー・・・それに婚約者宣言しちゃった・・・。
でも意外とかわいいのが困りものだよな。
とりあえず柑菜ちゃんの低い勝率がさらに低くなりました。
で気付いたら哲朗がも一つ角数増やしてた。もうなんでもいいです・・・
檸檬さんだけこの状況心から楽しんでやがるな。



ナニコノ修羅場
笑顔で尋問超怖い
二人とも共通の敵ができて仲良くなりました
そしてその矛先が海人へと。何も悪いことはしてないけど・・・。
ここまでくるとホント爆発してくれって感じだ。
それと檸檬先輩・・・いや檸檬監督さすがです。
あと井口さんちょっと黙ってて。





髪下した檸檬先輩
どう見てもあの人です、本当に(ry
血の繋がりを疑うレベルだろアレ・・・。
その頃柑菜ちゃんは明日着る服をチョイス中。
人目があっても裸族さんは裸族さんでした。
そのうち裸じゃないのに違和感感じてきそうで怖いわ!




夏は女を大胆にするそうですね
彼女たちもその例外ではなく
海人は佳織ちゃんから、哲朗は千春から言い寄られ?
これを見てて海人がモテる理由がちょろっとだけ分かった気がする。
意外と女の子の事見てるなんだな海人。
で最後はその現場をイチカ先輩に見つかり。
柑菜ちゃんハブられてる・・・
その頃哲朗は自称肉食系と語る千春に襲われるが美桜ちゃんに助けられ・・・って
裸族さんやはりノーパンでしたか
この分じゃマジでパーカーの中もつけてなかったかも。



そしてこの檸檬先輩である
78c84a41-s.jpg
全ての黒幕と言われても納得できてしまうよ。




次回「先輩の気持ち。」







痴情の縺れでりのん覚醒してたけど大丈夫?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」 感想

本当沖縄に来ることが出来て良かったね、海人君? 旅先での偶然の再会と新たな出会いにより益々複雑になる人間関係。 今までにいなかったタイプの人間の介入が今までにない関係の

あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」

▼ あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」 

あの夏で待ってる:6話感想

あの夏で待ってるの感想です。 まさかこの関係をさらにややこしくする新キャラが登場するとは(汗)

あの夏で待ってる 6話「先輩にライバル。」

ここに来て新キャラが登場! キャラの勢いも含め、今まで一番濃い回だったかも。

あの夏で待ってる 第6話 感想「先輩にライバル。」

あの夏で待ってるですが、霧島海人たちは沖縄の海に行くことになります。貴月イチカ、谷川柑菜、北原美桜、山乃檸檬も水着ですが、美桜は肌が弱くてパーカーが脱げない、檸檬はスク...

あの夏で待ってる 第6話感想

あの夏で待ってるの第6話を見ました。 それでは感想を書きます。

あの夏で待ってる第6話感想。

想定外の方向から起爆剤が(汗) なんか肝心な部分有耶無耶になったんすけどぉぉ!? 以下、ネタバレします。ご注意を。

あの夏で待ってる #06

『先輩にライバル。』

【アニメ】あの夏で待ってる 第06話 「先輩にライバル。」 第三勢力現る! 柑菜ちゃん蚊帳の外・・・

12 :LIVEの名無しさん:2012/02/14(火) 02:02:42.21 ID:bnZm77EO にゅーよーく!にゅーよーく! 13 :LIVEの名無しさん:2012/02/14(火) 02:02:42.75 ID:CCiryV35 衝撃の告白で終わったんだったな ...

あの夏で待ってる #6

【先輩にライバル。】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 裸じゃないと寝れないのね・・・ 

『あの夏で待ってる』#6「先輩にライバル。」

「本当、沖縄に来ることができてよかったわね、海人君」 哲朗が独断で柑菜が好きなのは海人なのだと、本人に伝えてしまった! イチカもそれを聞いてしまい、複雑そうな面持ちだっ...

あの夏で待ってる  ♯06

「素敵なハプニングよねぇ〜。」 人生最大のモテ期到来。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]もう今年ナンバー1でいいんじゃない? 前回もキャラたちの感情が揺れ動きましたが、 今回はさらにブーストしてきました!

あの夏で待ってる 第06話 感想

 あの夏で待ってる  第06話 『先輩にライバル。』 感想  次のページへ

あの夏で待ってる 第6話

『あの夏で待ってる』の6話は、『おねがいシリーズ』と同様に沖縄へ。海人の小学生時代のクラスメイト・樹下佳織と肉食系の有沢千春の登場。佳織は茅野愛衣さんで、千春は井口裕香 ...
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。