アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 6話「風と火と水と鴨川と」感想

輪廻が開いた!!!!
ここでタイトルに含まれるワード出ましたー。
よし次は説明回だな!と思ってたらあれ・・・?





田所さんがちゃんと指令してる
そういや今週ツッコミなかった
BBAの恥ずかしがり誰得だよと思いつつ。
まどかははやいとこヴィラジュリオと戦いたいと熱く語り。
会って数日の子の為にあそこまで怒れるなんてホントいい子。
けどあのまるっとワンに誰も突っ込まないは何故だ・・・。


そして中泉さんが紳士だった
あの割り箸コレクションにでもするつもりだったか?




薄めて飲む炭酸飲料
なんて恐ろしい飲み物(驚愕)
鴨川エナジーを飲んだ宇宙人の感想
ヴィラジュリオ:笑える味
キリウス:口当たりは良いが、あとから甘さが襲ってくる
ラン:腹下した


キリウスが本当に真面目過ぎて真面目過ぎてww




ミドリ、オルカ発進!!
やはりBGM効果やっばい
音の力のすごさを再認識しながら見てましたが・・・。
やー、いきなり大群で襲って来ててなんか笑えたw
だよね、わざわざ一機ずつ来なくても数で圧倒しちまえばいいんだもんな。
で、こっちも丸腰じゃマズいって事でまどかに剣、ランに銃を。
なんかすごい武装に性格出てんなぁ・・・ムギナミとか何使うんだろ?


そんなムギナミさん、モイドに唆されて発進。
飛行形態で兄に向って突進・・・いやさすがに敵機モロすぎねぇか?
向かってくるムギナミに津波起こるレベルの砲撃するヴィラジュリオ。
病んでたムギナミも怖かったけど妹にあんな攻撃するアンタも怖ぇ!




こいつ・・・言いやがった・・・
人助けなんて自己満足
まどかにそう言い放つムギナミ。
そう言われたまどかは落ち込むと思いきやさらにキレて。
これは理由が分かれるな
・人助けをしたいと心から思っていたのに言われたのでキレた
・本当に自己満足で核心突かれたからキレた


まどかはどっちの理由でキレたんですかね?
それは追々分かるとして最後はまどかの覚醒により溢れ出た粒子のせい?で
3人とも海に墜落して終了、倒れた椅子が全てを表してますねぇ・・・。




輪廻が開いた
今話の最後でモイドが言ったこの一言、それと来週の日常
これから導き出される答えはやっぱり
この世界はループしてるってことかな?
というかヴィラジュリオさんこれ狙ってやったみたいですが・・・
となると彼がまどかたちの元にムギナミを送った理由って
仲良くさせてから殺してアレを引き起こさせようとしてたって感じかな?
大抵主人公ってのは仲間の死で覚醒しますし。
となると慕ってくれてる子をあんな使い方したヴィラジュリオさんが
雪輝の父並みのくずうううううううになるな・・・。
まぁまだ真実は明らかになってないからどうなるかは分かりませんが。




次回「曇り のち 鴨川」
来週はうなぎ回!!
うなぎの粘液には毒があるからほどほどにしようネ









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」 感想

衝突。 ムギナミさんは裏切られても突き放されても、本気の攻撃を受けても それでも尚ヴィラジュリオの事を庇い続ける訳で、当然そこには深い想いがあるんだろうけど その辺は次

輪廻のラグランジェ 第6話

輪廻のラグランジェ 第6話 『風と火と水と鴨川と』 ≪あらすじ≫ ムギナミを切り捨てたヴィラジュリオに激怒し、「かたき討ちだ!」と意気込むまどかとラン。一方のムギナミは兄...

輪廻のラグランジェ 6話

仇討ちに決まってんじゃん。 自分の知らない他人の過去なんて関係ない。 そんな男、捨てちまえ。 相手の都合も事情も一切考えてない一連の迷言、 前にどっかで聞いたことあるよう

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」 感想

大丈夫だよ。エナジーなら満タンだから! 武装を用いたウォクスの戦闘と謎の力の発現による盛り上がりが凄く熱い! まだ分からないことも多いけど3機のウォクスが揃ったことで何か

アニメ「輪廻のラグランジェ」 第6話 風と火と水と鴨川と

ガシャポン デジタルEYE 輪廻のラグランジェ 超ジャージ部魂スイング まどか水着ver.抜き4種セット()輪廻のラグランジェ商品詳細を見る それでいい。 「輪廻のラグランジェ」第6話のあ

【アニメ】輪廻のラグランジェ 第06話 「風と火と水と鴨川と」 鴨川エナジーどんな飲み物なんだ?

192 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/02/12(日) 22:00:28 ID:??? ムギナミがあああああああああ 195 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/02/12(日) 22:00:30 ID:??? ・゚・(ノД`)・゚・

輪廻のラグランジェ 第六話 感想

満タンで行こう! 「輪廻のラグランジェ」第六話感想です。 輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray](2012/04/20)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ 6話「まどかとムギナミのケンカによって輪廻が開く」(感想)

「輪廻が開いた!」 モイドさんの言葉にはどんな意味が! ウォクスアウラの覚醒と謎の粒子。 謎は膨らむばかりです! でも、まどか達は大丈夫なのでしょうか… 今回は素晴らしい...

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」

ムギナミちゃんは予想以上の大ダメージ。 怒り爆発のまどかはヴィラジュリオを成敗せんと血気盛んに飛び出しますが。 戦闘ではランちゃんが冷静で、まどかのいいブレーキ役になっ

輪廻のラグランジェ 6話「風と水と火と鴨川と」

何気におっぱいの描写が印象的ですねw 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ第6話感想。

露骨に怪しい奴が露骨に怪しい行動するとムシロ怪しくなくて怪しい。 ねー。 以下、ネタバレします。ご注意を。

輪廻のラグランジェ 第6話 感想「風と火と水と鴨川と」

輪廻のラグランジェですが、京乃まどかはムギナミの敵討ちをしようとします。直ぐにでも発進したいですが、何かと準備があるので、はいそうですかというわけにはいきません。(以下...

輪廻のラグランジェ 第6話 「風と火と水と鴨川と」 感想

派手な戦闘シーンを拝めるかと思いきや予想外の展開に。 ムギナミの行動は、そうするかもと思っていましたが、ウォクス・アウラの変化が……。 一体どうなるんでしょうね。  ...

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回の内容はまるで鴨川エナジー! 最初は爽やか熱血バトル青春モノだったのが、 最後はこってりした展開になっていきました。

輪廻のラグランジェ 第6話感想

輪廻のラグランジェの第6話を見ました。 それでは感想を書きます。

輪廻のラグランジェ #06

『風と火と水と鴨川と』
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。