アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 5話「鴨川に来た男」感想

まるっ!!の大バーゲンセール。
今話のまるっ!!は合計7回、前話でやらなかった分増やしてきたな・・・。
内容もまるっ!!だったと思います。





あれが日産の本社か(オイ
TOYOTAに攻め込むんですね分かります
つかここではじめてラグランジェの意味を知ったんだが・・・。
人の名前かと思ってたよ、タイトルの花はそう言うことだったのか。
・・・ああ馬鹿丸出しだ。
しかし虎徹さん、さすがにそれは老け過ぎじゃないですか?




まるまるまるまるまるっ!!
まるの大安売り始まりましたー
ムギナミの手料理○5つですってことかな?
それとムギナミちゃん策士過ぎてヤバイ。
ランは食べることを強いられてるんだとか考えてたら
おいしいを強いられててワロタww




ジャージ部の活動ではなかったか・・・
授業で野球やるとこあるんだ
俺の学校とか近くの学校で野球やってるとこが無いんだが。
やってもバスケ・バレー・サッカーぐらいか?
女子がテニス・バトミントン・卓球やってたのは見たが・・・。




ねんがんのぶしつをてにいれたぞ!
さぁまずは掃除だ
結局掃除せずにまどかは買い出し、
ランとムギナミは生徒会に頼まれていた荷物運びに行き。
この辺のムギナミの目がwww
まどかが居なくなった途端、空気が変わった。女の人のこういうところ怖いね・・・。



それはそうとまどかが自販機の前に居るシーンがステマだらけ
自販機が鴨川エナジー一択から始まり、後ろの車が全て
日産車という・・・
あれ・でも鴨川エナジーなんてあったか・・・




昼間っから酒盛りスンナ
まどかのSが意外といいという・・・
男にはマジ厳しかったまどかちゃん。
なんかお姉ちゃんの話し方が伝染してるような・・・。
まぁそれはいいとしてだ。


で、まどかのパンツはやっぱミドリっすか?
そしてなんだ最後のあの意味深な台詞は・・・ウォクスの事か?





ちゃんと見てみないと分からないからさっさと下げ(ry
なんでこんな性的な位置にあるんだ
ランもムギナミがメモリアを持っていることを知り。
まどかは尻、ランは横乳、ムギナミは下腹部。
・・・これウォクスの性癖とか表してるんじゃあるまいな。
まぁムギナミさんが全裸だった理由が分かったからいいか。
チクッと刺されたっていうのはそういう・・・。




オニー・チャン来たwww
ランのほどよい馬鹿っぷり結構好きです
まどかの家にやってきたオニー・チャン、じゃなくてヴィラジュリオ
ヴィラジュリオはムギナミを突き放し、帰っていったが・・・。
この人悪い人ってオーラが全く出てない、ムギナミ突き放したのも演技の気がするな。
ムギナミは・・・なんか楽しんでるっていう感じがあまりしないな。
心からこの生活を楽しいって思うんだったら護りたいと思う筈だし
たぶん彼女にとってこの生活は戦争までの繋ぎとしては楽しいって意味だったのかも。
言ってることは理解できるんだけどな・・・言い方にちと問題がある。





次回「風と火と水と鴨川と」
話によるとすごい戦闘回だそうな。
期待してますよ







ユリカノの名前出てきたし、やっぱコミカライズ読もうかな



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」 感想

お前、それで俺達の仲間になれるとでも思ったのか? 明るさと同時に底知れなさをも感じさせるムギナミの表情の落差が凄かった! 前半がいつもと同じ明るいノリだっただけに後半の

輪廻のラグランジェ 第5話 「鴨川に来た男」 感想

本気じゃなかった同志。 輪廻のラグランジェ 第5話 感想です。

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」 感想

凄まじい田舎のヒロイン感。 「鴨川エナジー」飲みながらさんが焼きバーガーってどんだけ田舎もんくさいんだよ(笑 って思いつつ鴨川エナジーなんて飲み物実際はないですからね。...

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

レ・ガリテで暮らしていたランには、王位継承する兄ディセルマインがいて。 側近のヴィラジュリオもいた…。 しかし争いは かつて傍に居た者も敵としてしまった。 ずいぶんワイル...

輪廻のラグランジェ 第5話

輪廻のラグランジェ 第5話 『鴨川に来た男』 ≪あらすじ≫ レ・ガリテとデメトリオ。同じ人間同士が争い合う中で、かつてランはレ・ガリテの王位を継承しようとする兄・ディセル...

鴨川に来た男

目に見える物が真実とは限らない……ということ? やはりというべきか、ムギナミさんは只者ではありませんでした。 ランとは反対側の陣営の頭領であるヴィラジュリオの仲間だった ...

輪廻のラグランジェ 第五話「鴨川に来た男」

そんな感じデー まどラン、百合百合ーって、感じでですね。 もっと、まどランは百合百合してほしいのです。 今年は、もっとも来ているような感じで、僕的には凄い美味しいですよ。...

輪廻のラグランジェ 第5話 「鴨川に来た男」 感想

口は災いの元―

輪廻のラグランジェ第5話感想。

レガリテは天然しかおらんのだろうか(汗) ガチか!? 貴様ら本気か!?(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。

輪廻のラグランジェ 第5話感想

輪廻のラグランジェの第5話を見ました。 それでは感想を書きます。

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

ムギナミちゃん黒い!あざとい!うざい! …ヴィラジュリオおにいちゃんにしばかれました 彼とおにゃのこたちの関係がなんかややこしそう。 回想でのロリランちゃんが可愛かったで...

輪廻のラグランジェ 第5話 「鴨川に来た男」 感想

ヴィラジュリオですが、いい奴でしたね。 シリアスもギャグも両方できる万能型ですか。 ムギナミのことについても、本当に大切に思っていて彼女の歪みについても 責任を感じて...

輪廻のラグランジェ 第5話 鴨川に来た男 レビュー

幼い頃のランの姿… 「ラフィンティ様」と様付けでランの事を 呼ぶ若いヴィラジュリオが一緒にランと遊んでいる。なぬう… 元々は仲が良いんじゃないか。ランもヴィラジュリオと遊

輪廻のラグランジェ #05

『鴨川に来た男』

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

兄と妹。 それでは以下、ラグランジェの感想です。 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。