アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギア 5話「なお昏き深淵の底から」感想

不滅の剣、覚醒。
そのせいで大☆事☆件が起きてますが情報操作は大丈夫?





なんてネタバレ
5話にしてラスボスほぼ確定
まぁ3話で悪者集臭かった人が居る某ヒーローアニメもあるんですがね!
で、響が指令の指導のもと修行している間、
クリスは謎の()女性からお仕置をうけていた。
色々やられているのに笑顔だなんて。この人ホントはMなのか?
それだけこの女性を信頼しているってことにしとくか・・・。




翼の夢
奏さんオッスオッス!
今話も翼の回想に出てきたバーロー。
ここまできたら全部翼の妄想でいいから皆勤ヨロシクネ
その頃二課の良き理解者だった防衛大臣が暗殺。
了子さんの持ってきたケースに血痕とかモロバレじゃないですかー!




だからもうお前らが(ry
おっさんとBBAが強いアニメ
デュランダル輸送中、案の定ノイズに襲撃され。
攻撃をよけきれずこける響を守ったのは謎バリアーを展開した了子さんだった。
ホントにもうあなたたちが(ry で、響はシンフォギアを纏って戦い始め。
躓いて歌が乱れたのはちょっと良かったかな思わず吹いたww
しかし意外と強くなってるぞ・・・
無双ゲーよろしく襲い掛かるノイズを八極拳?でなぎ倒していく響
やっぱりこのアニメの戦闘にカットイン要らないよね



デュランダル覚醒
大☆事☆件
その戦闘中、デュランダルに触れた響がまた狂化w
メインキャラ二人とも武器が剣ってどうなんだろうか・・・
ま、まぁ響もデュランダルを使いこなせてるって訳じゃないから
当分は体一つで戦ってくれるだろう。使えるようになった頃には
もう一人くらいは敵キャラが・・・いるのかな?




了子さんは敵なんだろうか?
敵フラグ建てまくりな了子さん。携帯も壊れてなかったし。
ここまでの情報から考えると黒幕は了子さんなんだが・・・。
黒幕じゃ無いにしても的なのは確かなんだがここまでやられると
ミスリードの可能性もまったくないわけじゃないんだよな。
でも3話目から敵フラグ建てて、
結局敵だった筋肉紳士さんを知ってるせいかなんとも・・・。




次回「?」








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギア 第5話 「なお昏き深淵の底から」 感想

響、立つ! 戦姫絶唱シンフォギア 第5話 感想 です。

戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」 感想

痛みだけが人の心を繋いで絆と結ぶ世界の真実 完全聖遺物とシンフォギアシステムを巡る各国の思惑。 色々な人物の思惑や事件背景が少しずつではあるけど見えてきました。

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE5 なお昏き深淵の底から レビュー

風鳴道場の門を叩き、弦十郎に弟子入りした響は厳しい修業に あけくれる日々。事情がよくわからない未来は早朝から修業に 出かけていく響に??状態。 弦十郎「稲妻を喰らい雷を握

戦姫絶唱シンフォギア 5話

みゆきち博士…一体何者なんだ! 悪者でした。思いっきり。 このベタさがいいね。たまらんね。素晴らしいね。 随所にネタを折り込みながらも、実に王道な作風だと思います。 それ

戦姫絶唱シンフォギア 第5話 感想「なお昏き深淵の底から」

戦姫絶唱シンフォギアですが、立花響は特訓の成果もあって赤いサンドバックを貫きます。折れる小枝、池ポチャで鯉大迷惑ですが、とりあえず強くなったようです。風鳴翼は奏との思い...

戦姫絶唱シンフォギア #5

【なお昏き深淵の底から】 戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:水樹奈々キングレコード(2012-03-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私、強くなったのかな? 

戦姫絶唱シンフォギア第5話感想。

わっかりやすい黒幕やのー(笑) 「フハハハ! 貴方は良く働いてくれましたよ!」とか誰か言いださんかな。 以下、ネタバレします。ご注意を。

戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」 レビュー・感想

しょうがないわね、あなたのやりたいことをやりたいようにやりなさい!私、歌います! 渦巻くそれぞれの思惑、それに翻弄され続ける少女達。真の敵はやはり人間、という事なので ...

戦姫絶唱シンフォギア 第5話 「なお昏き深淵の底から」 

黒幕は 二課内部にいた!(苦笑) 弦十郎との修行で 格闘技に開眼してきた響。 クリスを使っていた黒幕が登場…って声でバレバレだし、服を着ろw 謎の黒幕女によりクリスは調教...

戦姫絶唱シンフォギア 第05話 感想

 戦姫絶唱シンフォギア  第05話 『なお昏き深淵の底から』 感想    次のページへ

2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第05話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第05話 「なお昏き深淵の底から」 #symphogear2012 #ep05 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステム
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。