アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック★ロックシューター 1話「あとどれだけ叫べばいいのだろう」感想

一期に一人は小鳥遊が居る気がする。
夏はまよチキ、秋はworking、今期はパパ聞きとコレ
・・・来期も一人いるんだろうか




全体感想
よく分からない
現実世界とあっちの世界をいったりきたりと忙しなかったな・・・。
あっちの世界は心象風景とかそういう漢字で理解しておけばいいかな。
まぁ、まだ1話目だし。少しずつ理解できればいいかなーと。
戦闘シーンの出来が良かったので視聴は続けられそうです。




キャラ感想
黒衣マト
新しく中学生になった天真爛漫な女の子。
CVも相まって全く持っての通りって感じの印象。
鮮やかな色に惹かれるのはあの絵本の影響とかもあるのかな?
カガリから帰れコール受けてたときはかわいそうでかわいそうで。
中学上がりたてにあんな仕打ち受けたらそりゃ泣きますよね・・・。
この子の行動というか言動とかで心象世界の状況も変わる感じか?
マト関連ではそこら辺が気になったかな。




小鳥遊ヨミ
ヨミはカガリに何をした?それが気になる。
最後マトと一緒に夏祭りに行くことにしたみたいですが・・・。
その後マトがカガリからどんな仕打ちを受けるのかが怖くて怖くて。
そういや心象世界のヨミッぽい子はマトっぽい子がやられところを
鎖で縛りあげていましたが、これは後に現実世界のヨミが
マトを縛り上げる(物理的ではなく)ことを暗示してるんだろうか




出灰カガリ
とにかく汚い色
ナニコノ子ホントに怖い。開口一番トンデモ発言をしたり、
初対面のマトを虐め抜いたりと悪い意味で存在感抜群でした。
しかしこの子のマカロン推しは一体何だったんだろうか?




次回「夜明けを抱く空」








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラック★ロックシューター 第1話 「あとどれだけ叫べばいいのだろう」 感想

傷だらけになってでも。 ブラック★ロックシューター 第1話 感想です。

ブラック★ロックシューター 第一話 あとどれだけ叫べばいいのだろう

 エンディングテーマが原曲とか。

ブラック★ロックシューター 第1話感想

B★RSの第1話を見ました。 それでは感想を書きます。

『ブラック★ロックシューター』#1「あとどれだけ叫べばいいのだろう」

「傷つかないよ! どんなに痛くたって私はホントの本当には傷つかない! だから行こう!遊ぼう!一緒にいろんなもの見よう!」 いろんな色… 人気ってことぐらいしか知らず、予

ブラック★ロックシューター 第1話「あとどれだけ叫べばいいのだろう」

いきなり裏世界のBRSの目のアップから始まるアバン。 ぐるぐるアングルが変わるのが映画のOPみたいですね(笑) 本編は変わって現実世界の中学生、黒衣マトの視点に。 ぶつき...

2012年01クール 新作アニメ ブラックロックシューター 第01話 雑感

[ブラックロックシューター] ブログ村キーワード ブラックロックシューター 第01話 「あとどれだけ叫べばいいのだろう」 感想 #BlackRockShooter2012 #ep01 ■概要 元々はhukeが2007年12
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。