fc2ブログ
アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

神様ドォルズ 3・4話感想

阿幾さんが・・・
気付いたらとんでもないことになってました
この人はここから持ち直す事が出来るのか?



3話
今週のパート分け
Aパート
詩緒のケーキと玖吼理で特訓
とりあえず乳乃日々乃さんのおっぱいはヤバイ


Bパート
新たな「隻」日向勾司朗謎の子供登場
前触れなしで現れて突進かます案山子みたいです
正直味方だとそうでもないけど敵に回ると面倒くさい奴ですね


あと久羽子の「いいもん、拾ったぞぉ」
いやアンタそれ普通に誘拐ですから
その後の処理も怖ぇ、何脱がしてんすか、最早HENTAIですよ・・・




4話
とりあえず阿幾さんの転落ぶりパネェ
1話:主人公を狙うカッコいい敵キャラ
2話:捕まって脱出、逃亡生活スタート
3話:ホームレスになって敵に飯を奢られる
4話:一般女性にヤラレかけ、最弱主人公にボコられる
ここまで墜ちるか、最早噛ませキャラになってしまった




今回は勾司朗の案山子、宇輪砲の解説と
謎の子供、桐生とその案山子の顔見せ
今んとこ4体案山子が出てきたけど
やっぱ阿幾さんの案山子が一番スペック低いな


玖吼理:自由に使える両手、ナイフ、単眼ビーム、視野を共有
暗密刀:両手の鎌、敵の捕縛に使える尻尾?的なもの
宇輪砲:瞬間移動で突進、臭いマーキングで見えてなくても攻撃可能
武未禍槌:如何にも電気を使いそうな案山子
     大抵電気使いは強かったりする
     ワンピのエネル然り、禁書の美琴然り
     あとPSYRENのハルヒコくらいしか今出てこない
     意外と強いぞアイツ、素でスカージの一人倒したからね


ランキングとしては
1位:武未禍槌
2位:玖吼理
3位:宇輪砲
4位:暗密刀


ってとこかなぁ2位と3位は微妙
玖吼理が他にも能力があるのかによって変わってきそう
絶対あと1個か2個は持ってると見た




とりあえず今週は匡平のラッキースケベ
乳乃さんの挟み込みおっぱいで満足です


話もそこそこ動いたしね
阿幾のいう「先生」や、桐生の事など
ようやく面白くなってきました








スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数