アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



ギルティクラウン 14話「攪乱 election」 感想

“罪の王”理解。
集もヘタレじゃなくなってきたし、良い流れだな、うん。


それと今話のエンドカードが最高過ぎました。




今話の見どころその1
スカウター登場


OVERでクソ吹いたwww
それでみんなのヴォイドを計測していく集。
数値化する基準はやっぱ総合的な力とかなんだろうか?
それはそうと痛いのは最初だけがもう・・・
確実にあれは貫(ry




今話の見どころその2
集ママン陥落


ああ、OPのはそういう・・・
ってことで、敵のエンドレイブ部隊を統括していた春夏。
目を見ると操られてるのは何となく分かりますが・・・。
とりあえず今話もダリル君の仲間になる臭が半端なかったです。




今話の見どころその3
ツグミヴォイド最強説


あらゆる意味で最強すぎる
彼女のヴォイドは遠隔操作可能な人形を作りだすヴォイド
まぁ彼女の昔は一人だったというコンプレックスから来てるんだろうが・・・。
その説明全くなかったなぁ
それにしてもあのヴォイド最強すぎる。
中に爆弾でも詰めて特攻させればそれなりに・・・。




今話の動きその4
ヴォイドランク制


すごく見覚えがある
ということで谷尋の提案でヴォイドランク制が実施されることに。
ああOPのあの表ってそういうことだったのか・・・。
まぁあのヴォイドスカウターで数値が高い順で上からってことなんだろうが
これは確実にもう1回は一揉めするだろうな。
最下層の人とか黙っちゃいないだろ、絶対反乱起こす。


・・・そういや冷蔵庫の人はどうなるんだろうか。


で最終的に生徒会長になった集
まずはそっから始まって最終的には葬儀社のトップになるって感じかな?




次回「告白 -sacrifice」
嫌な予感しかしません










コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルティクラウン 第14話「攪乱:election」 感想

「痛いのは最初だけ」、って。 いやあ正直面白いっすわ。 涯が居なくても案外展開作れるもんですね。 こっからは集がどんどんリーダーになっていく過程を作っていく訳だ。 一クー...

ギルティクラウン 第十四話 感想

これは確実なソース 「ギルティクラウン」第十四話感想です。 ギルティクラウン(トクマ・ノベルズ) (レクイエム・スコア?)(2012/01/18)ギルティクラウン製作委員会【原作】、ゆうきり

ギルティクラウン 14話「攪乱:election」

何事も確認は大事。

ギルティクラウン 第14話 「攪乱 -election-」 感想

「ギルティクラウン」  第14話 「攪乱 -election-」 の感想記事です。   今週は、ツグミ回だったかな?   あまり深く語られなかったのは、ちょいと残念。   しかしながら、変...

ギルティクラウン phase14「攪乱:election」

ギルティクラウンの第14話を見ました。 The Everlasting Guilty Crown 【【初回生産限定盤】 【CD Maxi】価格:1,575円(税込、送料別) phase14 攪乱:election 「誤魔化してなどいません!!事態

ギルティクラウン 14 攪乱:election

 谷尋の考え方がなんだか怖いですね。

ギルティクラウン GUILTY CROWN 第14話 感想「攪乱 election」

ギルティクラウンですが、閉鎖された学園自治体では生徒会長お嬢様のツンデレではまとまるべくもありません。「パパとママに会いたい!」という女子高生の悲痛な叫びなど収拾がつか...

ギルティクラウン 14 「攪乱:election」

ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/02/22)梶 裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る  集がリーダーになれることを信じている校条祭。 楪いのりとは、違う形で集を支

ギルティクラウン 第14話 「攪乱:election」 感想

セガイは情報を制限しておいてデマを流す。 集は「葬儀社狩り」の真っ最中に堂々と名乗り出る。 この二つにシビれた回でした。いやー面白かった。
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
