アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 3話「先輩が言っちゃう・・・」感想

・・・みんな想像力豊かデスネ。
妄想は海人だけの特権と思ってたら、みんなしまくっててワロタwww


以下AVは禁止で(オイ




ふすまはそんな音しない
あれ?耳おかしくなったか俺?
前回告白まがいの事をし、それを止められた海人
振られた、と思い学校に行きたくないと
イチカに告げる(告げてはいないとか言うな)が・・・。


ふすま叩いた時の音が気になってしょうがないよ。





BDではあの写真が特典として・・・
それなら買お・・・やっぱ無理(汗)
ああもうなんだろうね
柑菜ちゃんの可愛さが頭一つ抜けてるとかそんな次元じゃ無いぐらい可愛いんだが。
先週はイチカの一言で悶えて、今話は柑菜ちゃんで悶えろって事ですか分かりました。


そして檸檬さんはそれどっから持ってきた・・・。




二話続けてデートか・・・
なのに好きじゃないという海人君マジ鬼畜
普通好きでも無い女と軽井沢行かないと思います、以上


それはそうと二人を尾行してる人たちの方がな・・・。
特に美桜ちゃん、てっきり自分からはアクション起こさない大人しい子かと思ってたら
ガンガン仕掛けてきてるじゃねぇか!イチカさんの登場で焦ってるんかな?
人の恋路を邪魔すると・・・蹴られるよ、自分に。
なんか重たい・・・自分にも当てはまるって分かっていってるんだよね。
自分が傷つくのも辞さないってことかな・・・?



その頃柑菜ちゃんいい雰囲気なのを先輩に邪魔される。
この後のことも含めて柑菜ちゃんフラグバッキバキじゃねーか(泣)





あ、もしかして私だったり!
それ冗談になってないっす・・・
アンジャッシュ的な勘違いも解け、
やっと気まずい雰囲気から解放さえたと思ってたらこれである。
ほんっとに引きがすっごいのね、このアニメ。




とりあえず今話も柑菜ちゃんが可愛かったということで





次回「先輩はすごかった」
どう見ても事後ェ・・・
しかしこのアニメのサブタイって繋げると中々凄い・・・。
困ります先輩→先輩と一緒→先輩がイッちゃう→先輩はすごかった


これ完全に狙ってるよね








裸族さんはデフォでノーパン?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう・・・」 感想

これは盗撮ですよ、盗撮!立派な犯罪です! 妄想シーンの連続でそれぞれが誤解しつつ連鎖反応を起こすのが面白い。 同時に言いたいけど言い出せないもどかしさを見てると凄く切な

あの夏で待ってる 3話

言葉にできたら、苦労はしない。 というわけで、 「あの夏で待ってる」3話 もどかしい夏の巻。 青のかわいさが天元突破。 柑菜さんね、オッケー刻んだ。 片想い最強説という

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう・・・」 感想

生きててすみません(笑) とりあえず妄想癖をどうにかしないとな(つ∀-)(ぉ) ―あらすじ― 空は、とても青く澄み渡って。 入道雲が、向こうの山を隠すほどに沸き上がって。 そ

あの夏で待ってる #03

『先輩が言っちゃう…』

あの夏で待ってる  ♯03

「じゃぁ“ブラブラ”で。」  ・・・ナニが? どこが? '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

【アニメ】あの夏で待ってる 第03話「先輩が言っちゃう…」 ヤバイ!蒼ちゃんの敗北が確定か?orz

433 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/24(火) 01:30:31 ID:??? だめ 434 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/24(火) 01:30:56 ID:??? メガネだし 435 名前:名無しになるもんっ♪ ...

あの夏で待ってる 第3話感想

あの夏で待ってるの第3話を見ました。 それでは感想を書きます。

あの夏で待ってる:3話感想

あの夏で待ってるの感想です。 結構ぶっちゃけちゃってるよねこの関係(汗)

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想

青春の煌きは一瞬―

あの夏で待ってる #3

【先輩が言っちゃう…】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る そうだ軽井沢に行こう! 

【アニメ】あの夏で待ってる 3話 メガネは大事な部分なので2回言いました

あの夏で待ってる 3話「先輩が言っちゃう…」 の感想を 『 妄想 』は、どんなに苦しい時でもタダで楽しく過ごす究極の娯楽だが 時には、変な方向へ脱線して大事故を起こしかね...

『あの夏で待ってる』#3「先輩が言っちゃう…」

「青春の煌きは一瞬。 それをものにするためにはあらゆる努力が必要なのよ」 檸檬先輩いいこといった!ということで、3話感想です。 前回、告白しようとしたのに、イチカに「い

あの夏で待ってる 第三話 感想

ダメ、いっちゃダメ、おねがい 「あの夏で待ってる」第三話感想です。 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう...」

前略、姉上様、不肖の弟です。あなたの弟は暴走した挙句、見事に自爆してしまいました。情けない男ですみません、生きててすみません・・・ イチカ先輩に勢いついでに告白しようと ...

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OP多感な思春期の高校生、だからか… みんな妄想シーンが多いよ(笑)

あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう… レビュー

「先輩…俺、俺は…」 「ダメ、言っちゃダメ。お願い、言わないで」 あふれ出た想いだった、センパイと出会って一日しか経ってないのに… って、ことはやっぱり海人君、いきなり告
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。