アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 3話「鴨川にランの花咲く」感想

ランちゃん完 全 復 活!!
ランちゃんが過去と決別する大事な回の筈なのに周りがひど過ぎるwww







指令のツッコミwww
最近指令△が多い気がする
鴨川を守るため、リベルタスに立ち向かうまどか
剣を構えるポーズがすごく・・・ソードストライクです・・・。
で戦い始めたまどかだったが、白刃取り失敗したり、
敵も敵でそれを見越しての事と勘違いしたりとこの時点で腹筋崩壊w
解釈が好意的過ぎる、こいつ絶対いい奴だ。




千葉ですもんねー
落花生畑が大変なことに!!
大半が千葉で作られてるんだっけか?
そのうちジョージアマックスコーヒーとかも出てきそうだな・・・。
※もともと千葉限定で売ってたあっまいコーヒーのこと


でそこでキリウスと秘匿回線で話すまどか。
結局断っちゃったけど、もうちょっと話聞いてあげてもいいんじゃ?




地元愛が凄過ぎる
こんなに知ってる高校生居るのか?
少なくとも俺はここまでは知らないよ。
被害気にしながら戦うロボアニメの主人公も珍しいなーと思いつつ。
しかし本当にすごかったな・・・
更地とか先週潰れたとか知ってるのもすごいけど
上手いこと更地に着地するまどかも何気にすごいよね。




ウォクス・リンファ出撃
やって、やれないことはない
できることはなくても、やらなければいけないことはある
といい、ウォクス・リンファに乗り、出撃したラン
あの攻撃よく避けれたな・・・。





いい加減懲りて
二度あることは三(ry
また白刃取りにしっぱいしたまどか、そしてさらに混乱するキリウス。
これ視聴者視点だとまどかアホ過ぎるだろwwwで片付くけど
キリウスからしてみれば、
伝説の兵器が面妖なことしてきてるんだからそりゃあ怖いよね。
このバトル、キリウス視点で見てみたいな。




ジャージ部の歌
歌って戦うオンナノコ
ジャージ部の歌を歌いながら戦うまどか
え?これわざとか?ガチだったら響よりもおん(ry
正直首絞めるんじゃなくてあのままバックドロップに持ってった方が。
つか俺が1話の感想で言ったホームランやりやがった・・・。
なんか良く分からんところで俺の予想は当たるんだな(汗)




バリアぶっ刺さりはフラグ
意外とあっさり
過去と決別し、人型に変形したウォクス・リンファ。
それはそうと
全裸空間じゃないだと・・・?


解せぬ





三度目の正直ということで
真剣白刃取り、成功!


まどかじゃないけど
ここクッソ吹いたwww
お前じゃねぇのかよ!って突っ込んだ人が大量にいるだろうな。
しかしこのシーン、ランが失敗してたらさらなる爆笑が期待できたな(オイ


で、伝説のロボットとの2対2では分が悪いと言い、撤退。
一方その頃、捕まって捕虜になっていた子は何かを呟いていて・・・。
あの伝説の一節でも暗唱でもしてたのか?




ミドリとオルカ
ムギナミのイグニスは・・・
それぞれ、自分の機体に名を付けたまどかとラン
オルカってシャチの事か、サカマタってつけても
シャチって意味になるけどそっちはどうかな(マテ




ということでシリアスバトル回かと思いきや
完っ全なギャグ回だった3話でしたが
ランの復活が予想よりも早くてだな・・・。
分割2クールって聞いたから
てっきり千早みたくなるかと思ってたらホントにあっさりと(汗)
飛び立つ前のカタルシスはよかったのに・・・なぜこうなった。
個人的にはもうちょっと苦しむランが見たかったというかなんというか。


それと今話のまどかも相変わらず地元愛凄かった。
被害を最小限にとどめようとしたり、
落花生畑ダメにしたのを謝ってと言ったりと
地元鴨川愛する良い子なんだなと改めて分かりました。
けどわざわざ向かっていかなくても、相手が仕掛けてくるのを待って
海上で戦えばよかったんじゃないかな?


それと同級生を守ったシーンありましたが
あれまるっ!のせいで確実にバレてましたね・・・。
次回友達からの追及が楽しみです。




次回「鴨川スイマーズ」
ムギナミちゃんクルー?







エンドカード最高!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻のラグランジェ 第3話 「鴨川にランの花咲く」 感想

乗り越えたその先に。 輪廻のラグランジェ 第3話 感想です。

輪廻のラグランジェ 第3話 「鴨川にランの花咲く」 感想

戦闘回のようでいてギャグ回でもあったような。 まどかは、ちょっとズレた子ですよね。 まさか戦っている最中に、ジャージ部のテーマを歌いだすとは思いませんでしたよ。 3機

輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」 感想

もう大丈夫だから、同志 まどかの信念はどんな状況でも揺らぐことはない! ジャージ部魂は敵味方を問わず周りの人間に多大な影響を及ぼしますね。

輪廻のラグランジェ 第三話 感想

今助けに行くからね、鴨川ぁあああ! 「輪廻のラグランジェ」第三話感想です。 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ 第3話 感想「鴨川にランの花咲く」 

輪廻のラグランジェですが、京乃まどかは敵に囲まれてピンチです。隊長は撤退するよう言いますが、まどかは街を守る為に闘います。敵は自分の星がやばいのでまどかたちに応援に来て...

輪廻のラグランジェ 第3話

輪廻のラグランジェ 第3話 『鴨川にランの花咲く』 ≪あらすじ≫ ようこの一喝によって復活したまどかは、ウォクス・アウラをウォーリア形態へと移行させる。しかし、キリウスの...

輪廻のラグランジェ 3話

まどかさんがなぜこんなにも素敵なのかを考えた。 ロボに乗って、出撃するわけだが。 戦ってるつもりは、ないんだよなぁ。 彼女は、守ってるんだよなぁ。 大好きな街を。そこに住

輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」 感想

南房総が危ないッ・・・!! なんでしょうね、町が救われてマジで良かったって思えるのは私が房総の民だからなんでしょうか。 南房総には祖母の家もあるのでまどかには本当に活躍...

アニメ「輪廻のラグランジェ」 第2話 鴨川スピリット

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る お前何様!?やってやるなんて思ってっから、動かないんだよ! 「輪廻のラグランジェ」第2...

輪廻のラグランジェ 第三話「鴨川にランの花が咲く」

面白いなぁ・・・この作品。 僕としては、今期は、メカデザ以外は普通に面白いなぁ。と、思ったりするわけですが。 面白いぞ、このロボットアニメ。 ロボットアニメとしての面白さ...

輪廻のラグランジェ 3話「鴨川にランの花咲く」

一歩を踏み出したランと地元を守りたいまどか。 TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)(2012/02/01)中島愛商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ第3話感想。

地上戦ってか、ご当地戦(笑) 元気天然娘vsアホ真面目貴公子(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」

鴨川市がえらいことになってます〜 なぜ海上戦に誘わなかった 市民がふつーに歩いてたのがww 女の子パイロットにも容赦しない敵さん。 運動神経抜群のまどかも押され気味。 ま...

輪廻のラグランジェ  3話 「鴨川にランの花咲く」

こ の 惑 星 伝 統 の 必 殺 技 。                 

【アニメ】輪廻のラグランジェ  第03話 「鴨川にランの花咲く」 敵が深読みし過ぎw いい馬鹿だ!

1323 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/22(日) 22:00:28 ID:??? いきなりはさみうち 1324 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/22(日) 22:00:28 ID:??? 2対1とはひきょうなりー 13...

輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]まじめな戦い、笑わせていただきますw というわけで、真剣な戦いのはずなのに奇想天外な技?が出過ぎて笑えるお話。
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。