アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパのいうことを聞きなさい! 2話「家へおいでよ」感想

尺の使い方が・・・。
もっと家族会議のシーンを見たかったよ。






子どもってホントめんどくさい
そこら辺の表現は良かった
ゲームに負けると泣きだすとことか特にね。
で負けてあげるとこれでもかというぐらいこきおろすし
一体どうするのが正解なんだろね。もう分からないよ・・・。


それとお父さんの暴走っぷりにワロタw
あんな格好した奴いたらああなるのもしゃーないですけどね。





3人一緒に
良いシーンだったよ。
だが尺が足りない!
長期出張に向かう途中飛行機事故に遭い、行方不明になった3姉妹の両親。
葬式を終え、これから3人をどうするかの家族会議が行われたが・・・



色々と足りなくて悲しい・・・。
両親が死んだことを理解してないひなをあやす空とか
祐太を励ます叔母さんとか生々しい家族会議とか
前半にあんなに尺使うんだったらこっちに回せよ!と言いたくなるものだったな。
せめて嫌味なおじさんだけでもやって欲しかったんだが・・・残念だ。
そこらへん次回辺りに回想でやってくれないかな?




なんか全体的にうさぎドロップの方が生々しかったような気がする
あっちはじいさん大往生してたのにね。この差は一体何なんだ?
それとやっぱ祐太が3姉妹養うのは無理があるよな・・・。
うさドロの場合はダイキチは大人だし会社でもそこそこの地位には就いてたし
何より養うのは一人だったからそこまで違和感なかったけど・・・
こっちはまだ大学生で、収入もそんなにないし3人もいるしついでに家も狭いし。
せめて池袋の家に住んで、保険金全部使うっていうんならまだしも
六畳一間で四人暮らしはなぁ・・・。



しかし前話で離れてても家族
とかなんとか言ってた割には3人一緒じゃないと駄目ってどっちなんだよ。




次回「泣いてたまるか」










EDカード、まさかの矢吹神w
でも確かアレってコミックスの帯についてた絵だよな・・・。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」 感想

家族は一緒に居なきゃ駄目なんだ! 小鳥遊三姉妹との同居に至る経緯が予想していたよりずっと重かった! 祐太の決断は格好いいけど今後現実的な問題に直面していくことになるんで

パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」

「血の繋がりなんかどうでもいい。家族は一緒に居なきゃ、駄目なんだ!」 ・冒頭は空の着替え場面から。改めて、みんなで自己紹介。 ・裕太はゲームくらいひなに勝たせてあげさ

パパのいうことを聞きなさい! 第二話 感想

家族は一緒にいなきゃ、ダメなんだ! 「パパのいうことを聞きなさい!」第二話感想です。 パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を

パパのいうことを聞きなさい! 2話

離れたく、ない。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」2話 家族は一緒にの巻。 単なる能天気エロコメで終わらないとは思ってたが、 まさかのうさぎドロップ展開

パパのいうことを聞きなさい! 第2話 感想「家へおいでよ」

パパのいうことを聞きなさい!ですが、瀬川祐太は小鳥遊空、美羽、ひなを一週間預かることになります。長女は祐太に懐きませんが、次女はパパと呼ぼうと言い出すほどです。みんなで

パパのいうことを聞きなさい! 第2話 「家へおいでよ」

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る ◆第2話 「家へおいでよ」  下着姿を瀬川祐太に見られた小鳥遊空は、ツンツ

パパのいうことを聞きなさい! 第2話 家へおいでよ レビュー

誤って着替え中の空の部屋に入り下着姿を思いっきり見てしまった祐太。 空は機嫌を悪くするが、そのうち、一緒にゲームをしたりして 場は和む? まあ、空は祐太の事が好きなんだし
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。