アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 2話「先輩といっしょ・・・」感想

相変わらず序盤は
何のアニメだか分からんな。

今度はイチカが地球に墜落するシーンからスタート。
しかし2話連続で主人公の死亡シーンが出るとは・・・。







お姉ちゃんかわいいな
でも実際居たらめんどくさいよね
柑菜ちゃんの気持ち?んなもん知るか!
とでも言わんばかりにあっさりと同棲が決定しましたー。
なんつーか柑菜ちゃんって扱いが悪いからこそ輝いてるような・・・。
今話見てそう感じました、だって最初から最後までそんな感じだったから。




パスタと味噌汁?
なんて斬新な組み合わせ(驚愕)
うん・・・見た瞬間カルボナーラと思ったけど夏にカルボナーラ?
いやペペロンチーノか・・・?とか考えてたらまさかの
冷やし中華だったなんて斜め上。




服に5万?
ああ俺の今年のお年玉と一緒
あの短時間で俺のお年玉消えたぞオイ。
だって5万あればあれだよ・・・安物ならパソコン買えちまうよ。
まだ自分専用のは持ってないから欲しいなぁ・・・。
っとまぁ金の事は置いといて、
海人のキャラ的に女の子とお買い物なんて出来ないだろ、と思った。
それをやっちゃうのが主人公たる所以なんですけどね。


で家に帰るとお友達が不法侵入。
檸檬さんこっそりカメラ仕掛けてるとかないですよね?




雌豹のポーズ(ドヤァ
あのドヤ顔が最高です
決起集会という名の宴会でした。
しかし檸檬の王様率が100%だったのは一体なんだったんだ・・・。
檸檬が王様のとこだけ切り取った・・・というわけでもなさそうだしな。
でもちょいちょい挟むエロイ指令はGJとしか言いようがない。
貴重な百合をどうもありがとうございます。


それとあのジュースどう考えても梅(ry




美桜→哲郎→柑菜?
美桜ちゃん涙目じゃねーか!
柑菜ちゃんの呟きに反応する哲郎、それを聞いていた美桜ちゃん。
これは・・・最終的に哲郎と柑菜ちゃんくっつくか?
それだけは止めてほしいな・・・。


それと最後にまた海人に傷が出てたけどさ。
これ毎週ラストであれが出るとかはないよね?




次回「先輩が言っちゃう・・・」








裸で電話する美桜ちゃん、イイネ!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」 感想

傍に付き添って抱きしめる。文字通り介抱というわけですね 海人との距離を縮めるイチカに嫉妬する柑菜が最高に可愛いですね! イチカが新たに皆の輪に入ることで今までにない変化

『あの夏で待ってる』#2「先輩といっしょ…」

行きたい場所があったから。 木があって池があって、 何の特徴もない場所なんだけど。でも行きたいの」 子供の頃から、行ったことがないのにずっと心にあるイメージがあったとい

あの夏で待ってる 第二話 感想

行きたい場所があったから 「あの夏で待ってる」第二話感想です。 sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray商品詳細を見る

あの夏で待ってる 第2話 「先輩といっしょ…」 感想

見てみたい景色のために―

あの夏で待ってる 第2話 感想「先輩といっしょ...」

あの夏で待ってるですが、宇宙からやって来た貴月イチカは霧島海人と一緒に暮らすことになります。二人がショッピングを楽しんで帰って来ると、家には石垣哲郎、谷川柑菜、北原美桜...

あの夏で待ってる 2話

姉ちゃん物分かりよすぎ。空気読みすぎ。 というわけで、 「あの夏で待ってる」2話 どっか行きたい夏の巻。 青、嫉妬乙!モヤモヤ乙! なんとまあ、分かりやすいお嬢ちゃんで

あの夏で待ってる 第2話感想

あの夏で待ってるの第2話を見ました。 それでは感想を書きます。

あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」

雌豹ポーズってw 前回のダイナマイト!発言といい、柑菜は面白い子ですね(笑) おねティには居なかったタイプのキャラです。 檸檬先輩は 予想通りの素晴らしいキャラでした(^...

あの夏で待ってる:2話感想

あの夏で待ってるの感想です。 2話から複雑ですなー(笑)

あの夏で待ってる 第2話 「先輩といっしょ…」

「もう少し丈夫な鍵を使った方がいいわよ。うふふふ(棒」 檸檬ちゃんにとって不法侵入なんて容易いことのようです(ノ∀`) 「23世紀に機動兵器が世界をまたにかけて活躍するハリ...

あの夏で待ってる第2話感想。

はぁぁぁぁ! って言いたくなるアニメだ(笑) ホント壁叩きたくなるなコレ(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

あの夏で待ってる 第2話

『あの夏で待ってる』の2話は、色々あって七海のお陰で海人と一緒に住む事になったイチカ。七海はボリビア出張。映画撮影決起集会の場所はwww
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。