アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 2話「鴨川スピリット」感想

まどかちゃんあざとい!
いやらしくはないけど仕草の一つ一つがいちいちこう・・・
なんかくるよね。






むしろ一回で終わると思ってたのか?
甘過ぎるよまどかちゃん!
うんまぁジャージ部の活動自体は一回限りだから
まどかがそう勘違いするのもおかしくはないけど・・・。
けど逃げなかったのは偉い、責任感のある子は好感持てるなぁ。
携帯の電波探して迷子になるようなドジっ子だけどね。
最近運動神経は高いけどドジっ子ってキャラをよく見る気がする・・・。


それとあの糸目キャラのモイドさん、なんてテンプレェ・・・。
こいつ絶対ろくでもないこと考えてるよな(オイ




思った通りのキャラ・・・
よりも天然成分強め☆
基地内をうろうろしてたまどかと遭遇したのは巨乳キャラのムギナミさん。
まどかと気が合いそうなキャラ・・・ってか既に軽く意気投合してたよな。
つか退場早くない?もうちょっと見ていたかったんだが。



その頃まどかのお姉ちゃんは島に侵入。
ああやっぱりお姉ちゃんはあの組織とは敵対関係にあったんだね、
まどかをロボに乗せるの反対してたからそうなんじゃないかと思ってたけどさ。
つか何気に重要なワード出てきたな・・・。
オーパーツをロボットに作りなおしたとか、向こうの戦争が終わったら援軍が来るとか。
つか本当に来るのか?ちょっと心配だよ・・・。




誰だこんな服考えたの
もっとやれください
つか残りの二人もあんな感じなのか?
来週が楽しみで仕方ねぇ・・・。


でまどかちゃんは透ける戦闘服を着せられ
指令から余計なプレッシャーをかけられ戦いへ。
その後の指令の言動には毎回吹いたwwwアレ作戦だったのかよ!
にしてもこの人の突っ込みが最高過ぎる・・・w




お姉ちゃんひっでぇww
ジャージ部なんか辞めちまえ・・・か
個人的にまどかが悩む時間があったのは良かったと思う。
いくらオールマイティなまどかでも地球の運命託されたらああなるのも仕方ない。
で悩むまどかをおねえちゃんが叱咤激励する流れも良いんだけどさ・・・
展開早いよ!!
いやあの状況でグダグダ悩むのもおかしな話だけどさ
もうちょっとまどかに悩む時間くれてやっても良いんじゃないか?
自分自身と対話するのも大事だと思うよ俺は。
ともあれウォクス・アウラは再起動しました。


んー、そこら辺はまどかよりもランの方がアレなのかな?
ランはまどかなんかよりもよっぽどなんか抱えてそうだし。





なんて後ろ向きな自信
カッコいいこと言ってるけど
死ぬの前提なのがなんとも・・・

ということで敵さんに援軍到着し、挟み撃ち状態で大ピンチのまどか。
全開はラッキーパンチで一体倒したまどかだったが今回はどうするつもりなんでしょうか?




次回「鴨川にランの花咲く」
おい、普通にラン搭乗してるじゃねーか
もうちょっと引っ張ると思ってたら・・・。
いやまだ完全に解決したわけではないと思えばいいか。







エンドカード、まるっ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」 感想

騙された。完全に騙された! ようこお姉ちゃんの叱咤激励が響き渡る! まどかは難しいことは考えず今はやると決めたことをやり通すだけですね。

輪廻のラグランジェ 第2話 感想「鴨川スピリット」 

輪廻のラグランジェですが、京乃まどかはなし崩し的にロボットのパイロットにされていきます。作戦本部の隊長が、地球の運命は君の双肩にかかっているなどプレッシャーをかけたため...

輪廻のラグランジェ 2話

一回だけなら、よかったんだけど。 あー、あるある、この手の迷い。 助っ人っちゅーのは、基本的にスポット参戦だからこそ、助っ人なわけで。 それが常態化しちゃったら、それって...

輪廻のラグランジェ 第2話 「鴨川スピリット」 感想

まどかは天然なところもありますが、相手を気遣うことのできるいい子ですね。 それにしても、あのパイロットスーツは作った人の趣味なんでしょうか(笑) ウォクス・アウラに秘

輪廻のラグランジェ 第2話 「鴨川スピリット」 感想

重荷。 輪廻のラグランジェ 第2話 感想です。

鴨川スピリット

こういう話はもうちょっと進んでからするものだと思ってました。 困っている人がいたら、放っては置けない性格のまどか。 だがそれ故に、「自分が思っている以上の他人からの ...

【輪廻のラグランジェ】2話 屍鬼のやすよさんに似た熟女キャラは活躍しますか?

輪廻のラグランジェ #02 鴨川スピリット 252 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/01/15(日) 22:25:53.50 ID:UWsjkd/s0 熱いなぁ〜2話は1話よりめちゃくちゃ面白かった

輪廻のラグランジェ 2話「鴨川スピリット」

ムギナミが可愛いですね! TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)(2012/02/01)中島愛商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray] 予想に反して、バトル展開に行く模様。 しかし、顔芸を披露したりとギャグとしても面白いです。

輪廻のラグランジェ 第2話 「鴨川スピリット」感想

輪廻のラグランジェ 第2話 「鴨川スピリット」感想 ムギナミさん、お花畑。

輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」 感想

お姉ちゃんの怒号。 猪突猛進型のまどかでしたが、流石に地球を天秤に掛けられたら迷うよね、って話です(笑)。 一話のテンションのまま普通に進むとキャラが薄くなるのでこの流...

輪廻のラグランジェ 第2話 「鴨川スピリット」 感想

行き当たりばったり―

輪廻のラグランジェ 第二話 感想

ジャージ部なんて辞めちまえ! 「輪廻のラグランジェ」第二話感想です。 輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray](2012/04/20)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ第2話感想。

ヒロインはまどか、アイドルは司令(笑) ほんっと面白ぇコレ(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。

輪廻のラグランジェ 第2話

輪廻のラグランジェ 第2話 『鴨川スピリット』 ≪あらすじ≫ 宇宙人を自称する謎の銀髪少女・ランに頼まれて、これまた謎だらけのロボット“オービット”・ウォクスに乗って鴨川...

輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」

この星の明日のために… ※ただしパイロットスーツは透ける。 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ 第2話 鴨川スピリット レビュー 

謎の少女・ランに洋上プラント"ファロス"にまで連れてこられた まどかは、ランに頼まれ、彼女の為に変形ロボ・ウォクス・アウラに 乗り込み、見事、謎の敵をジャーマンスープレック

輪廻のラグランジェ #02

『鴨川スピリット』
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。