アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギア 2話「雑音と不協和音と」感想

毎回裏切ってくれるね。
来週あたりに誰かマミられたりするのかな(オイ






えー・・・
バーサーカーさんどこいった?
バーサーカーさんの如く暴走して周りのノイズ殲滅すると思ったら
普通に正気に戻っちゃったよ!この気持ちを何処にぶつければいいんだ!!
しかし歌居ながら戦うってのはやっぱ違和感半端ない。
多分慣れる頃にはこのアニメ終わってるんだろうなーと思いつつ。


すぐさま誓約書書かせるのはどうなんだろと思った。




天羽々斬か・・・
その名前久々に聞いたよ
翼の使っていた剣は天羽々斬を復元したものらしい。
あーヤマタノオロチを倒した剣か、でもって草薙の剣に負けた剣だ確か。
で翼はその剣の欠片をエネルギー化、それを再構築して鎧にしているそうな。
で天羽々斬が第一号聖遺物でガングニールが第三号聖遺物・・・。
もう剣と槍は出てこね―だろうから、出るとしたらミョルニルとか如意棒とかきそうだな。
もしくは防御主体でイージスの盾かアイアスの盾とかその辺?




その発想はなかった
響「頑張るから一緒に戦って下さい」
翼「そうね。貴女と私、戦いましょうか」



主語おおおおおおお!!!
“わたし”という主語がなかったとはいえ
そんな脳内変換するなんて翼さんどんだけ響の事嫌いなんだよ!
逆にそれだけ奏を愛してたってことになるが・・・。
いやもうすでに執着の領域入るってことになるのか?


さて響が奏の正統な後継者と確定しても認めようとしない翼
そんな翼に響きは認めてもらうことができるのだろうか。









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【戦姫絶唱シンフォギア】2話 前回の引きで響の暴走を期待してたんだけどな…

戦姫絶唱シンフォギア #02 雑音と不協和音と 325 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/01/13(金) 23:29:32.40 ID:0rfG9hyF0 暴走エヴァみたいになるかと思ったら、 普...

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE2

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE2 『雑音と不協和音と』 ≪あらすじ≫ 突如としてシンフォギアシステムの奏者として目覚めた響。スクランブル出撃をしてきた翼にノイズを任せ、自分

戦姫絶唱シンフォギア 第2話「雑音と不協和音と」 レビュー・感想

・・・つまり、あの子もまた私たちと同じ『こっち側』、ということね・・・ 彼女に不似合いな『歪な正義感』を胸に戦いの場に赴く響、それは誰かを助けたいという想いだけではなく ...

戦姫絶唱シンフォギア 第二話 感想

あんたってばアニメみたいな生き様してるわね 「戦姫絶唱シンフォギア」第二話感想です。 戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング(2012/01/25)ツヴァイウ...

戦姫絶唱シンフォギア 第2話「雑音と不協和音と」 感想

二人一緒なら何も怖くないよ 重い展開一辺倒になるかと思いきやそれだけでないのが良いですね。 奏の力を継いでいる響を翼が認めることはあるのでしょうか。

戦姫絶唱シンフォギア 第2話 おい、暴走しねぇのかよw

OPは何度聴いてもいいですねぇ〜。 まさかすぐにCD発売されるとはね・・・昨日レンタルして現在ヘビロテしてます。 よくロボアニメで見かける構図。 ここに新たにシンフォ

戦姫絶唱シンフォギア 2話

誰も知らない、知られちゃいけない。 そうそうそう、これよこれ。 孤独にして孤高、それが戦士の生き様なのですよ! 親しい人にすら、親しい人にこそ、話せない。 自分を心配して

戦姫絶唱シンフォギア 第2話 「雑音と不協和音と」 

▼ 戦姫絶唱シンフォギア 第2話 「雑音と不協和音と」   あなたと私 戦いましょうか――?  シンフォギアを鎧った響は 内なる歌のままに戦える(?)  危なっかしいとこ

戦姫絶唱シンフォギア 第2話 『雑音と不協和音と』 感想

ドロドロした愛憎劇が楽しめそうな雰囲気。 戦姫絶唱シンフォギア 第2話 『雑音と不協和音と』 のレビューです。

戦姫絶唱シンフォギア #2

【雑音と不協和音と】 ニュータイプ A (エース) Vol.4 2012年 01月号 [雑誌]角川グループパブリッシング(2011-12-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっぱり入浴シーンはお約束? 

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE2 雑音と不協和音と レビュー

GUNGNIRだと!? 新たなる適合者… そんな…だって、それは奏の… OPキタ――(゚∀゚)――!! 前回はOP曲は流れましたが、エンディングに映像なしだったので 楽しみにしていたオープニン

戦姫絶唱シンフォギア第2話感想。

日本語って難しいよね。 主語がなく、言い切るまで分からず、発音でどうとでも変わるとか卑怯よね(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。

アニメ・戦姫絶唱シンフォギア 2話 雑音と不協和音と 感想

なんだこのガチ百合アニメは・・・(笑)、という印象のアニメ。 今回の話は、 適合者になった響ちゃんがあっさり戦う事を了承し、 それを認めない翼ちゃんが 私と戦いましょうと持...

2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第02話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第02話 「雑音と不協和音と」 #symphogear2012 #ep02 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを身

歌うアニメは修羅場ラバンバ「戦姫絶唱シンフォギア」

マッパ変身が許されるのは小学生まで。というのが定着してくれればロリコンの心は長閑であったでしょうに、中学生はおろか高校生まで平気で脱ぎまくるのが昨今の魔法少女風景です。...
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。