アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 1話「ようこそ鴨川へ!」感想

笑顔が一番!
まどかのキャラがストライク過ぎる・・・。





アバン
なにこのオールマイティっ子
学校の何でも屋、通称ジャージの部長の京乃まどか
運動できて演技もできて、しかもかわいいときた。
最高じゃないか
個人的にあのまるっ!ってのも嫌いじゃないし。
今期アニメでは一番好きな子かもしれない。え?伊佐那海はどうしたって?
誰だっけそれ
しかしスク水が干してある教室か・・・ふぅ。


あと勝手に持ってといて落し物って渡すのはどうなんだろうか。





外で脱がすな
せめて別の場所でやってあげようよ
何故かお姉さんにズボン脱がされたまどか。良いパンツだ(マテ
お尻に何か選ばれた者の印でも出てたとかだったんですかね?
なんにせよ、外でズボン脱がされるのも尻に印が出るのも
どっちも嫌だなー、と。




あなたロボットにのれる?
どう見ても確信犯ですwww
部員一人ゲットした代わりにロボットと戦う羽目になったまどか。
それでも、困ってる人は助ける精神でロボットとも戦っちゃうのはすごい。
真っ直ぐな主人公は見ていて気持ちがいいので大好きです。
まどかだけでも十分見る理由になるなこのアニメ・・・ってぐらいよかったよ。


でもお姉さんはロボットに乗せるのは反対なようで・・・。
まぁそこらへんはまどかが失った過去の記憶と関係あるんだろうな。
触れた時になにかの映像が流れ込んできてたみたいだし。
一体まどかの過去に何があったのかも気になります。


ロボットのシステムも気になりますねー。
あの伝説の!?ってたからやっぱり何かあるんだろう。
しかし決め技がバックドロップとは・・・。
今後も締めは格闘技でいくんでしょうかね?
それとも部活動らしく、ホームラン!とかシュート!とかスマッシュ!とか
めーん!とかいろいろやってくれるんだろうか?
それはそれで見てみたいですね。




ともあれ期待以上だった第1話。
うむ・・・見逃した俺はやはりバカだったな。
まさか寝オチするとは思って見なかったよよよ。」



次回「鴨川スピリット」








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」 

アニメ感想 輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」 

輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」 感想

南房総の星! 個人的に今期一番期待していたアニメが始まりました! んでこれがめっちゃ面白い(笑)。 作画良し、展開良しテンポ良しキャラ良しBGM良しお色気も完備と ほぼ文句の

輪廻のラグランジェ 第1話(先行配信) 「ようこそ、鴨川へ!」 感想

決め技は、まさかのバックドロップホールド!(笑) 1月から3月まで(全12話)と7月から9月まで(全12話)の全24話の予定の作品の先行放送。 しばらくは、様子見かな。 青い海の広がる...

輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」 感想

今日も明日もみんなと幸せでありますように 困っている人を放ってはおけないジャージ部部長の京乃まどか。 自らを宇宙人と語る不思議な少女ランと出会うことでまどかの運命は大き

輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」

とりあえず掴みはバッチリだったんじゃないでしょうか 何やら元気一杯な可愛い女の子 いきなりスカートを脱いだら下にはスク水 おまけに誰かに制服を持っていかれたとかでスク水

輪廻のラグランジェ 第1話 「ようこそ、鴨川へ!」

快活スポーツ少女の一日の始まりは海でおぼれていている人を救助することから始まった 制服を速攻で脱ぎ、下に来ていた水着が露わになるって何で学校行くのに下水着なんだよヾ(゚

輪廻のラグランジェ 第1話感想

輪廻のラグランジェの第1話を見ました。 それでは感想を書きます。

『輪廻のラグランジェ』#1「ようこそ、鴨川へ!」(先行配信)

「あなたは昔、この機体と約束したことがあるはずよ。 いついかなるときも互いに心を預けあう同士になると」 同士!ということで25日のは見逃したんですが…とりえあず1話目見...

輪廻のラグランジェ 第一話 感想

ワン、ツー、スリー、まるっ! 「輪廻のラグランジェ」第一話感想です。 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ 1話

まったく、美少女+ロボットは最高だぜ! 普通に足し算するんじゃ、なくってさ。 乗り込みましたよ。動かしましたよ。投げましたよ。 最後のジャーマンスープレックスってとこが、...

輪廻のラグランジェ第1話感想。

ロボットは動きゃカッコイイ。 誰ですか、ジャムとか言ったのは。 以下、ネタバレします。ご注意を。

輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray] 2012年冬の新番組第3弾。 総監督にサトタツでジーベック制作のロボットアニメって聞いたら、 見ないわけにはいかないっしょ!

輪廻のラグランジェ 第1話 感想「ようこそ、鴨川へ!」

輪廻のラグランジェですが、鴨川女子高校・ジャージ部の京乃まどかは、さまざまな人々を助けます。溺れている人を助け、演劇部の手伝いや剣道部の応援などですが、ジャージ部は一人...

輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」

あなた、ロボットに乗れる――?  人助けをするジャージ部の京乃まどかは 制服を届けてくれたランを同志認定?(笑) 同志は助けるってことでランは、まどかにロボットに乗って

輪廻のラグランジェ 第01話 「ようこそ、鴨川へ!」 感想

ジャージの、おんなのこっ♪ 何か持ってるぅ〜 こりゃまた斬新な歌詞で (笑) メカ系のデザインが気持ち良かったです。期待できそうですね。

輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」

ヘコむのも、わらうのも、3人いっしょ。 真面目な感想は先行配信の時に書いたのでこちらを参照 以下、ネタ感想です。 ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.196 輪...
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。