アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 1話「困ります、先輩。」感想

これなんてエロゲ?
ってかこれどっかでみたことあるんだけど!?
最後の展開もそうだが、ちょいちょい挟まれた主人公の妄想もだな・・・。



それでは感想。




アバン
見るアニメ間違えたかな・・・
気付いたら主人公死にかけだったけど大丈夫?




そうだ、映画を撮ろう
個人的には美桜ちゃんのPVのが(ry
ということで転校生イチカちゃんを主役に映画を撮ることになりました。
この辺の件でなんとなくだけどキャラの相互関係とか分かりましたね。
つかこの辺だけですごい恋愛フラグ立ってるんだが・・・。
海人とイチカ以外にも海人と柑菜、哲郎と美桜の関係もどうなっていくのかが楽しみです。


しかしプールの授業が男女一緒ってのはブルマよりもありえないと思うんですがね
この高校の男共全員爆発しろや




妄想がヤバイ
海人くん恥ずかしー
イチカを家に泊めるというシチュで妄想してたらマジだったようで焦る海人。
君は取りあえず映画撮る暇あったら、病院行った方がいいんじゃないか?
結局成り行きで泊めてしまったが・・・。


それとイチカちゃんが釣りしてた理由がかわいい
しかし釣り竿はどっから持ってきたんだろうか?




修羅場キタ!
もうちょっとねばろうよ・・・
結局お姉さんと柑菜にはバレてしまったけど。
しかしあの謎生物だったり「グラビ・・・」だったり
初っ端から宇宙人フラグ立ちまくってるじゃないですかー!
そういやあの赤髪も人間ではないって表れとも取れるな。


ともあれイチカちゃんが只者ではない事は確定しました。
宇宙人じゃ無いにしてもなんか能力持ってるんだろうな。









スポンサーサイト
コメント
No title
1話の展開はおねがいティーチャー とほぼ同じです(笑)。さすが同じ脚本、ただ長井龍雪監督なので、中盤にシリアス展開は怖いです。
2012/01/11(水) 13:53 | URL | Zax #-[ コメントの編集]
>zaxさん
>1話の展開はおねがいティーチャー とほぼ同じです(笑)。

ああ、やっぱり(笑)

>中盤にシリアス展開は怖いです。

そこが怖いですねー。またやってくれちゃったらどうしよう・・・。
2012/01/12(木) 03:02 | URL | グレイ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第1話感想

あの夏で待ってるの第1話を見ました。 それでは感想を書きます。

あの夏で待ってる 第1話「困ります、先輩。」 感想

自分でも気づかない内にカメラは回り始めていたんだ 高校生の夏、若い少年少女らが撮る映画はどのようなものになるでしょうか。 その夏の思い出が、僕達の永遠になる。

あの夏で待ってる第1話感想。

「おねティ見たことないんだよね」 「お前が!?」 僕は何だと思われてるんでしょうか。 以下、ネタバレします。ご注意を。

あの夏で待ってる:1話感想

あの夏で待ってるの感想です。 もっと平凡な日常を描くのかと思っていたら、結構SF要素が強いのだろうか。

『あの夏で待ってる』#1「困ります、先輩。」

「あの、俺んち来ませんか?」 人は死んだら天国ではなく、 誰かの心の中に記憶として生き続けると考えるのは主人公・霧島海人。 だが記憶というものは薄れていくもので… だか

あの夏で待ってる 第1話「困ります、先輩。」

sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OP 2012年冬の新番組第4弾。 おねてぃコンビの黒田&羽音、 あの花の長井&田中コンビ。 これは期待せざるおえない!

あの夏で待ってる 第1話 感想「困ります、先輩。」

あの夏で待ってるですが、あの花。のような青春群像劇アニメです。霧島海人は両親を亡くして姉と一緒に住んでいますが、赤い髪の転校生の貴月イチカに会います。イチカは何かと流行...

【アニメ】あの夏で待っている 1話 また隠し撮りでもするつもり?

あの夏で待っている 1話「困ります、先輩。」 の感想を 「僕達はあの花の名前を知らない」のスタッフが制作した新作アニメらしいです なので、あの花の様な流れのアニメかと思っ...

泣いても笑っても17歳は戻ってこない「あの夏で待ってる」

設定は小細工しなくてもキャストは刷新せざるをえなかった「おねティー」の新シリーズ登場です。 敢えて名づけるなら「おねがい先輩」略して「おねパイ」とでも申しましょうか?

あの夏で待ってる 第1話「困ります、先輩。」 感想

こういうアプローチなのか! いや、確かに期待してたけど、鉄板レベルで面白かったです。 やってる事はオーソドックスなんですけど 肝心のキャラが良いんですよね。 他のラブコメ...

アニメ・あの夏で待ってる 1話 困ります、先輩。 感想

伊達にあの世は見てねぇーぜ!!!!!という印象の回。 今回の話は、 操縦ミス?で海斗を殺してしまったイチカは、 海斗を何とか再構成させる事に成功?し、 後日海斗の誘いもあり...

新作アニメ あの夏で待ってる 第1話 困ります、先輩。 レビュー

なんか…おねティみたいなのキタ――(゚∀゚)――!! というのが最初の印象。全体的に漂うおねティと似た雰囲気… そりゃ黒田洋介と羽音たらくが組んでるからおねティに似た感じになる...

あの夏で待ってる 第一話

『あの夏で待ってる』が始まりました。『おねがいシリーズ』の黒田洋介さん脚本と羽音たらくさんキャラ原案による新作アニメです。1話はおねがいシリーズファンには「なるほど」と ...

あの夏で待ってる 第1話「困ります、先輩。」

最優先事項よ。 ティーチャーよりツインズの方が好きな俺は 異端なんだろうか? おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)(2012/01/27)井上喜久子、保志総一朗 他商
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。