アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物語 1話「かれんビー 其ノ壹」感想

愛とはなんだ?
勇気とはなんだ?



これだけ見るとすっごい壮大なテーマを取り扱ってるように見えるから不思議。
まぁ実際はHENTAI行為してただけですが。



では感想。





先に言っておこう。
前期の化物語の記憶はあんまりない
そんなんだけどヨロシクネ




これぞミラクル
ほぼ同時期に監禁される主人公
ということで初っ端から監禁されていた阿良々木さん


愛とはなんなんだろうね
汚物にまみれていても抱けるとはいえ、
それは本当の愛なんだろうかと思ってしまったよ。
しかしこの辺の戦場ヶ原さんの責め方にゾクゾクしたんだが。




月火との問答
なぜ火憐ちゃんを出さない
サブタイトルにもあるのに出さないってどういうことだよ・・・。


まぁ月火ちゃんと撫子ちゃんがかわいかったからいいや。





日本語って簡単
お前らの頭の中もな
・秘密を持ち続ける勇気
・恋人に嘘をつく勇気
・仲間を裏切る勇気
・怠惰に暮らす勇気
・負けを認める勇気


怠惰に暮らす勇気だけは無い気がするわ・・・。
まぁ何だかんだ納得してしまった自分も居るわけですけどね。
変態の汚名を受ける勇気とか不覚にもカッコいいと思ってしまった・・・。
じゃあ俺も勇気を出すとするわ




やよいちゃんにハイタッチする!
と見せかけパイタッチする勇気!





・・・これピンポイント過ぎる。




ということで戦場ヶ原さんに拉致監禁される前日に
犯罪ギリギリのHENTAI行為をしていた阿良々木さん。
もしやおまわりさんから守るために捕らえたとかじゃないだろうな



次回「?」








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」

「蝶のように舞い、蝶のように刺す」 ワロタ

偽物語「かれんビー 其ノ壹」

阿良々木火憐と阿良々木月火、つまりは僕の妹達に関する物語を知りたいと欲するような層はそもそもこの世には存在しないものと思われるが、しかし仮にまさかそんな特殊な需要があ ...

『偽物語』 第1話「かれんビー 其ノ壹」 ― ちょっと水飲み鳥に転生してくるわ

『偽物語』の感想を書く勇気! ナイショの話(アニメ盤)(2012/02/01)ClariS商品詳細を見る 皆さま、明けましておめでとうございます。こないだ、表紙絵の可愛さにつられてBL漫画を買

偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」 感想

変態の汚名を受ける勇気! 初回からもう本当に情報量が多くて喋る喋る。 暦やガハラさん筆頭に各キャラその持てる個性を存分に発揮したというか。 阿良々木くんの八九寺に対する変...

偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」

ナイショの話(アニメ盤)2012年冬の新番組第2弾は… 帰ってきました、化物語シリーズ!

偽物語 第1話感想

偽物語の第1話を見ました。 それでは感想を書きます。

偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」 レビュー・感想

八九寺、お前いなくなったりしないよな・・・? かつて主人公、阿良々木 暦は自分の妹たちと喧嘩した際に出会った『怪異』、八九寺真宵。彼女が現れるって事は新しい物語が始まる ...

偽物語 第1話 「かれんビー 其ノ壹」 感想

阿良々木と八九寺のコンビは、やっぱいいですね。 この二人のやり取りは最高ですよ。 "勇気"という言葉の力、凄いよ! 蟹、蝸牛、猿、蛇、猫。 直江津高校周辺に現れた怪異に...

【アニメ】傷物語 1話 逆立ちして子供パンツを直視する勇気

傷物語 1話「かれんビー 其ノ壹」 の感想を 「アララギ」が痛快にツッコミを入れるシリーズ第二弾!! 連続怪異事件から後のお話ですね〜 でも… あの頼りになる”アロハを着

偽物語 第1話 「かれんビー 其ノ壹」感想

偽物語 第1話 「かれんビー 其ノ壹」感想 アニメ『偽物語』の感想を書く勇気!

偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」

偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」感想・・変わらない台詞量・・

偽物語 第01話 「かれんビー 其ノ壹」 感想

○○する勇気! こんなに素晴らしいフレーズだったとは。 非常に説得力があって、暦が土下座をする頃にはおぉ、と思いました。

偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」

「かれんビー」とか言いながら。 火憐ちゃんは出てこなかった偽物語第1話 化物語 Blu-ray Disc Box(2011/12/21)斎藤千和、神谷浩史 他商品詳細を見る

アニメ感想 偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」

アニメ感想 偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」

偽物語 第1話 「かれんビー 其ノ壹」 感想

偽物か、本物か―
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。