アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



ラストエグザイル~銀翼のファム~ 11話(12話)「Backward pawn」

ここが彼らの、彼女らの始まり
結局ルキアの株が上がっただけという・・・。


※簡易感想です






~あらすじ~
グランレース開催中に
ファラフナーズ様が殺されました

以上



ではキャラごとに分けて感想
カルタッファルのみんな
やはりロリファムは最高だぜ
ファムの夢という形でグランレースで出来事を紹介。
主人公だからということで一応上げたけど正直
ロリ最高!ぐらいしか感想ねぇんだよな・・・。


せいぜいファムの持ってた紋章が刻印されたのって何?ぐらいか
やっぱり彼女もエグザイルの鍵を持ってるんだろうか。
ああ、あと意外とミリアとの邂逅があっさりしてたっていう・・・。
あんだけあっさりしてたら2回目に会った時も気付かないわな。




意外とあった




ミリア
ロリミリアは最高だぜ(オイ
スマン・・・・・大事な回だけどスマン・・・。
ミリアに関しちゃこんぐらいしか感想ねぇんだ・・・。





リリアーナ
洗脳では無い?
今話観てそう感じました。
OPの苦しむルスキニア、それを悲しそうに見つめるリリアーナ。
あのシーンはファラフナーズ様が殺されたシーンを表してたんですね。
ホントOPの再現をやる時はどうしてこうも良いのだろうか。
この出来事を見ていたからこそ、協力した・・・と予想しておく。




アデス連邦
マジで悪役に見えなくなってきた
平和へと導いた国のトップが殺されるって
戦争を始める理由としてはこれより上はないってくらいだな。
しかし警備薄過ぎじゃないか・・・?アデス内にも平和には反対って人がいて
こっそり襲撃しやすくしていたとか考えると怖い・・・。



それとこのレース何気に今までのキャラ全員集合といった感じで
やはり世界的なイベントだったんだな・・・と思った。




あと偽物語とBLAVE10の感想が残ってるからこの辺で



次回「Block」








コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストエグザイル―銀翼のファム―#11

第11話 『Backward pawn』 ――チョイ拾い!!

ラストエグザイル 銀翼のファム第11話感想。

話数表示を公式に準拠いたしました。 TBなどの際、混乱するかもしれませんが、よろしくです。 以下、ネタバレします。ご注意を。
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
