アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



THE IDOLM@STER 16~19話感想

響・真・律子・貴音の4連続
平和な日々はここまでか・・・。



では感想。






16話:ひとりぼっちの気持ち
響回・・・と見せかけてのハム蔵回
結局響はうずくまってただけですしねー。
まぁその間に忙しさを理由にろくに世話できてない事実から
目を背けていたことに気付いたからいいんですけどね。
それとハム蔵すごいな・・・こんな凄いハムスター見たのはとっとこハム太郎以来だよ。


あと思ったのがあの中で食物連鎖が発生しないのはすごいな・・・。
大半はワニに食いつくされるだろ・・・あ、もちろん響も。
それとEDを見てやっと蛇いるのに気付いたんだけど、
ワニは連れてきて蛇は連れてこなかったのは何故だろうか?
も一つ言うと春香は何しに来たんですか?




17話:真、まことの王子様
真がかわいい・・・だと・・・?
今話だけは真“ちゃん”と呼ばせてもらうとしよう。
EDの海辺での白ワンピに麦わら帽子はオーラで出まくりでヤバい・・・。
あと久々にPがイケメンだった・・・ベンチからメリーゴーランドの辺りが特に。
しかし美希のハニーが私の真くんとった!は不意打ちだった。
真くんが私のハニーとった!だろ普通はw




18話:たくさんの、いっぱい
EDの律っちゃんヤバい!!
昔のファンが駆け付けた辺りは感動した・・・。
あと前も言ったがEDの律っちゃんの破壊力が凄過ぎる。
鞄持って出かけようしてるカットとか特にね。
久々に眼鏡っ子を可愛いと思えた。



しかしあずささんをわざわざおたふくにした理由って・・・
軽い放送事故じゃないかー!





19話:雲間に隠れる月の如く
またしても被害者が
貴音さんがどういう人か何となく分かって良い個別回だった
どんな状況でも屈しず気高い心を持ってて凄い人で
それでいて少しミステリアスなところがあって
そこがこの人の魅力なんだなー、EDも他の人とは雰囲気が違って
神々しさを感じさせて、銀色の女王の名を冠するに相応しいものだった。




みんなに食べ物で釣られてたけどぉ



が、やっぱり千早に持ってかれた感があってだな・・・





次回「約束」
ついに千早回、最終回まで涙はとっとこうと思ったのに・・・。








コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
