アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト


THE IDOLM@STER 15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」感想

こ れ は ひ ど いwww
よく分からなったが最高に面白かった。
原作知ってる人はもっと楽しめたんだろうな・・・。




今話は30分丸々765プロメンバー全員のレギュラー番組
!?サンデーでした。



で番組のプログラムは
響チャレンジ
やよいのスマイル体操
菊地真・改造計画
あみまみちゃん
四条貴音のラーメン探訪


で感想を分けてくと
響チャレンジ
ガチ遭難してるじゃねぇか!
企画は響がどっかから走って生放送中に到着したら成功とのこと。
えーと・・・これスタジオは確か赤坂でしたよね・・・。
であそこどう見ても田舎ですよね?23区内にあんな所ありましたっけ?
東京の地理詳しくないけど、確実に1時間程度じゃつかない距離なんだが・・・
24時間テレビとかでやるような距離だろ絶対!


結果は当然失敗、その後の予告が響が遭難してるみたいでビビった。
ハム蔵の顔がやっちまった感でまくりなのがさらにな・・・。




やよいのスマイル体操
やよいはかわいいなぁ
しかしやりすぎで幼児化が進行してる感は否めない。
終盤のお天気の辺りのやよいとか結構なモンだったな。
でもかわいいからそこら辺はどうでも良いです(マテ


それとあずささんの園児服は放送中止になるレベルのアレさだったんだが。




菊地真・改造計画
雪歩の暴走っぷりがスバラシイ
最初はフリフリの服を着て出てきた真ちんだったが
スタジオのお客さんの反応が悪かった為雪歩に強制的にお着替えさせられました。
この辺の雪歩の壊れっぷりは最高だった!いいぞもっとやれ!


そして改めて真“くん”何だと思い知った。




あみまみちゃん
なんかNHK辺りでやってそうだな
以上。


亜美です、真美です、天海ですぅー!
の時の二人のかわいさは異常だった。本家よりも可愛いじゃねぇか(オイ




四条貴音のラーメン探訪
注文小慣れてやがる・・・
上手く聞き取れなかったから何言ったかはパス。
亜美真美二人でやっと一杯食い切れるかのらぁめんだったな。
普通の女の子だったら吐くレベルです、ほんとうにあり(ry



告知
劇場版無尽合体キサラギ
~宇宙の果てまでイッテきM@S~

ここで注目したいのが↑の劇場版という言葉
これテレビシリーズも放映されてるってことだよな。


もしやそれを2期としてやるんじゃないだろうな・・・。


無駄に豪華!
やりたい放題すぎて爆笑したwwwけどちょっと見てみたい。
あずささんのアホ毛が鎌とか・・・ちゃんと黒化しろよ(オイ
最後の合体とかしすぎでどっちがラスボスか分からないレベルw


あとは本編(このアニメ)では考えられない春香の悪役っぷりだったり、
美希や貴音さんの衣装もせくしぃでよかったよ!




その他にも放送中に美希が投げキッスとか
春香の段ボール箱直撃とかそれを見て笑いを必死に堪える千早とか・・・。
とにかくカオスなネタ回だった。
ここでやっとかないともうできないから詰め込んだんだろうな。
しかしあの春香のアレって元ネタあったんだな・・・
中の人ネタって言うのがまた何とも。


締めはその放送を自宅で見ていた小鳥さん。
まさか過ぎた。でも和んだからよし。








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
