アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



BLOOD-C 1・2・3話感想

今日はいい天気~♪
この作品全てをあらわす一言です(オイ




話の流れが全て
今日はいい天気~♪→犬発見→遅刻遅刻~
→学校→戦う
全部これで進むとは思わんかった
必殺仕事人を見ているようだ




1話
小夜、色々とすごいね
ドジっ子で運動神経よくて、歌上手くて
鈍感で
・・・・・って
ドジっ子と運動できるって相反するような
まぁそこは気にすんなってことですね


そして最初の敵
お地蔵さまが面白過ぎる
ホバリング移動とか最高!足バタバタやってたのか?ん?
しかし小夜、戦う時無言でめちゃめちゃ怖いんだけど
いや唄いながら戦うのも勘弁だけどさ




2話
時真君ルートが開通しました
委員長がかわいそ過ぎて涙が・・・
でも小夜ちゃんさすがにキッスは分かった様で
アレ分からなかったらどうしようかと


そして今週の敵
は・・ハナちゃん?
服を溶かす溶解液という夢のような液を出します
つか地底湖妙に深いな・・・
とりあえず双子ちゃん可愛い




3話
今回は妙にグロかった
つか助けるという選択肢はないのか
地味に小夜ちゃん非道い
笑いながら刺してたし
血まみれ過ぎてもう何が何だかって感じ


そして今回は遂に町の人に被害が出てしまいましたね
しかもこの町唯一のパン屋さんw
結構被害出るんじゃないのか?


「主、約定を守れ―――」
やっぱ何かに操られてるとかそういう感じなんですかね
全く情報が無いから何も分からねぇ・・・






コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
