アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来日記 11話「サービス終了」感想

みねね「いつの間にかギャグ要員になってた」
ああ・・・そうだな。でも初っ端からあんな格好で登場したり
スカートから煙幕弾出したりと、要素は結構あったぞ?
俺最初すんごい屁かと思ったもん(オイ






アバン
こちらの要求はただ一つ
みねねに「取引がしたい」と申し出る来栖さん。
曲がりなりにも神になってこの世界を救済したいと
願うみねねだからこそ、それを頼みたいそうですが・・・。


じゃあなんで雪輝と同盟を・・・。



警戒しすぎ・・・なのかな?
正直半分くらいで十分な気が
「由乃が守ってくれるのは、心の支えが自分以外に居ないから」
「このままじゃ由乃は狂ったままだぞ」などと考えていたら警察に
半強制的に署まで連れて行かれる雪輝。つか由乃まであっさり来てたのには驚いた。
由乃さん、あんまり来栖さんの事は警戒してないのか・・・?




二重人格キタ
なんとなくOPの意味を掴んだ
ユッキーを守らないと、といきなり武器を探し始める由乃。
OPで二人の由乃が殺し合っている感じの描写があったが・・・。
これはまだ理性のある由乃とバサカ由乃を表しているとか?
まぁ前者も容赦しなさそうですが・・・後者はもうガチっぽい感じがしたよ。




しれっと消火器持ってく由乃に吹いたw
相変わらずの手際の良さ
来栖さんからの形式上の取り調べを終えた雪輝。
だが来栖さんがロシアンルーレットをしようと提案して。
その事を日記で知った由乃はまず近くに居た刑事二人をあっさり倒す。
もうユッキーに危害を加えるという行動自体が死亡フラグになってるよ・・・。




ロシアンルーレットじゃねぇ
結局全弾撃つのかよ!!
「お前が悪人じゃないから殺せない」と来栖さん
まるで雪輝を悪人に仕立て上げたいとでも言いたげな感じ
で、そうこうしてるうちに最後の一発まで来てしまう。
雪輝は同盟なんだからこんなこと止めようと言うが、
神を目指すことに決めた来栖さんは同盟を破棄し、雪輝を殺そうとする。


が、当然由乃が到着し、来栖さんに数発銃弾を浴びせそのまま逃亡。
バーサク状態から戻っても、あんまり変わらないってのは怖いな・・・。
益々どんな過去を送ってきたんだと言いたくなるわ。
普通当てやすい胴体狙うんだがな・・・。来栖さんも言ってた様に
いきなり頭狙ったのはやっぱただもんじゃないな。
由乃の今までを働きを見てれば当たり前かもしれないけどさ。





僕だって、こんなことしたくないんだよぉ
すっげー説得力あるわ
雪輝たちは西島、由乃、雪輝の順番で逃げる。
(由乃は西島さんに銃を突きつけている状態。)
で、署内を逃げ回るが追いつかれてしまう。
そして雪輝は威嚇射撃に動揺し、刑事一人に発砲、殺人未遂ということに。
こうなることは来栖さんはお見通しだったようで。
結果、署内の全員が敵に(最初からとか言うな。)
そして二人にはDEADENDフラグが。
由乃も右腕を撃ち抜かれ、下からは今も刑事達が来ている。
絶体絶命の中彼らは再びキスを交わし、屋上から飛び降りそのまま逃走。


そして彼らは逃亡犯になってしまう。
雪輝の転落っぷりがもうしゃれにならない・・・。

1話:未来予知できるようになって俺勝ち組w

   なんかヤンデレストーカーがきた・・・。
2話:こんどは学校にテロリストまできた・・・。
3話:ストーカーの家で変な死体見ちゃった・・・。
4話:いきなり神社で襲われた・・・。
5話:頑張って敵倒した!けどどんどん深みにはまってく・・・。
6話:親がストーカーを嫁認定しちゃった・・・。
7話:家に毒ガス撒かれた・・・。
8話:ストーカーが二人に増えた(しかもホモ)・・・。
8話:成り行きでストーカーを彼女にしちゃった・・・。
10話:そのままストーカーと式挙げちゃった・・・。
11話:犯罪者になっちまった・・・←今ここ


しかし耳吹き飛んだとはいえ、あそこまで包帯巻く必要ってあったんだろうか・・・。




ここまできてヘタれるか
安心と信頼のヘタレ主人公雪輝
病院の脇の倉庫に隠れていた雪輝と由乃。
お腹が空いたとつぶやく雪輝を宥める由乃(立場が逆です)
日記によると明日、食料調達に出た先で警察銃撃戦になり死ぬとのこと。


そう語りながらいきなりズボン下げて用をたしはじめた時は驚いた。
いやいやいや由乃さん?それはさすがにおかしいぞ。
恥ずかしいのに変わりはないが、ためらいなく用を足しはじめた人の口から
「恥ずかしいから聞かないで・・・///」とか
聞きたくねぇよ!!
先週のみねね様見習えや!



・・・で、雪輝はどんな気分であの音を聞いていたんだい?(オイ





よかった・・・回想来なかった・・・
それが来た時が彼らの終わり
雪輝の両親が離婚した理由はまた今度。


来栖さんが裏切った理由が気になる雪輝だが、そんなことマッハで忘れ
来栖さんの奥さんの持つドーナツの匂いに誘われて(笑)病院内に入る雪輝達。
どう見ても来栖さんが仕掛けた罠・・・と思ってたらみねねさんだったorz



ナース服・・・似合わないな
雪輝の切実な叫びと
説得力が全くない由乃さん

二人は分断され。雪輝はナース服のみねねに捕まってしまう。
別のフラグが立った・・・と思ってたら雪輝がみねねの操作盤をにいじったせいで
二人の背後の床も爆発し。陸の孤島状態にwwwもうこの人怖くないよね・・・。
で、由乃が梯子をかけ、雪輝が渡ろうとするが
「お前を先に渡らせたら由乃が梯子を落とすから先に渡らせろ」とみねねさん
それに対し「落とさないよ」と由乃さん、う、嘘くせー(汗)


でどっちが先に渡るかと言い合っている内に来栖さんからの着信。
その内容を聞いて雪輝は逃げようとするが、みねねさんに捕まってしまい。
「もう大人の事情に振りまわされるのはやだよー!」と雪輝さん
ああ、全くだよな・・・。大変だったんだよな・・・。しかもヤンデレとホモ
二人もストーカーに付きまとわれて苦労してきたんだよな。
それはもう分かったからちょっと黙ってろ。



と言いたくなるぐらい叫ぶユッキー。ユッキーと来栖さんに板挟み状態のみねねさん
そんななかマイペースに「私はユッキーの味方だよぉ」と由乃さん
ナニコノカオス、それにブチ切れたみねねさん、その後の一言にクッソ吹いたw
で、みねねも来栖さんを敵に回したため、成り行きで3人は協力する事に。




息子か・・・
その発想は何故かなかった(汗)
来栖さんが二人を裏切った理由、それは
余命3ヶ月の息子を救うため。


みねねはその息子と母、つまり来栖さんの妻を切り札とし
彼に対抗する為、“新未来同盟”を結成する。


一方大人の事情を知った雪輝、由乃を助ける為には大人になるしかない。
複雑だろうけど・・・生きる道がそれしかないなら仕方ない、と割り切らないと
この先、大変だぞ?雪輝は一体どんな判断を下すんだろうか、楽しみです。




本編Cパート
なんだこの茶番ww
取調室でカツ丼食うのは犯人なんだけどね・・・。


で、そのまま西島さんになんか自白させようとするムルムル
彼も仕方なくのってあげたようだが・・・。
つか演技上手ええええええええ!!!
無駄に気合い入ってるじゃねーか!


そして翌日から来栖さんの昼食は取調室でカツ丼になった・・・。





次回「受信圏外」
そんなことになったらマジで
「なんじゃこりゃあああああああ!!!」状態になるぜ









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記 第11話「サービス終了」

計画どおり。 神になる。  このワードを言った時点で負けフラグですが(笑) 雪輝と由乃に濡れ衣を着せ 署内に呼び出した来須。 来須の未来日記は犯罪者にだけ有効。 だから雪

未来日記 第11話 「サービス終了」 感想

シリアス展開で進んでいたのに、一転ギャグ展開になった時は吹きましたよ(笑) キャスト紹介でのモブ刑事の名前にもね。 ムルムル刑事の裏未来日記、やけに力が入っていました

私たちは4thを倒すための・・・ 「未来日記」第11話の感想。

「新未来同盟だ!!」

未来日記 11話

狙い撃っちゃったぜ! というわけで、 「未来日記」11話 明日なき三人の巻。 予想しうる中で、およそ最悪な大人の階段の上り方。 防波堤彼氏として、頑張るつもりだったのに。...

未来日記 第11話 感想「サービス終了」

未来日記ですが、刑事は雨流みねねに土下座して同盟を頼みます。刑事は天野雪輝と我妻由乃を呼び出して、ユッキーにロシアンルーレットをしかけます。ユッキーのピンチに由乃が暴走...

未来日記 #11

【サービス終了】 未来日記 DVD第1巻 [DVD]出演:富樫美鈴角川書店(2011-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 松田 『なんじゃこりゃ〜!』 

未来日記 第十一話 感想

わかんないよ、大人の事情なんか 「未来日記」第十一話感想です。 未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)(2008/02)えすの サカエ商品詳細を見る

【アニメ】未来日記 第11話 とうとうユッキーが犯罪者に! 4th「計画通り」 みねね様がギャグキャラにw

1502 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2011/12/19(月) 00:00:20 ID:??? orz 1521 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2011/12/19(月) 00:01:13 ID:??? え? どの辺が世界をよくしようとしてるの?

未来日記 第11話「サービス終了」

「その日 僕達は 逃亡犯になった――…」 来須の計画に嵌められ 犯罪者として追われる事になった雪輝と由乃! 同盟を破棄し 神になる事を決めた来須、その理由とは…    【第11...

未来日記 11話「サービス終了」

裏切った来須刑事。彼も事情があったんですね。

未来日記 第11話感想

未来日記の第11話を見ました。 それでは感想を書きます。

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第11話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第11話「サービス終了」 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来の日記が記述されているが、行動すれば書...

ニコニコ動画配信版 未来日記 11話 サービス終了 感想

配信が始まったので感想を書きます。 今回の話は、 来栖さんが息子のためにユッキーたちを裏切って ユッキーと由乃っちを追い詰める。 という話でした。 今回の話は子供を持った
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。