アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



ゆるゆり 1・2・3話感想

なんかすっごくゆるーいアニメ
このゆるさ、嫌いじゃない、それでは感想です




第1話
おお、なんかやけに動くな
最初に空気ネタ持ってくのは早いって言う人が多いけど
個人的にはあれがイイ!!
クスッと来るとこもあったしいいんじゃないかな
あかりが姉にオカズにされてるとことか
宣言を生徒会メンバーに遮られたとことか
あの子はこれからもあんな感じなんですね分かります




第2話
妄想野郎と巨乳にピチピチ体操着


分かってるじゃないか
素晴らしい。今回でさらに面白くなったね
もう一本別のアニメが出来そうだ
というか、生徒会メンバー主役でやったらいいんじゃないかな
とりあえず櫻子以外は皆大好きなキャラだよ




第3話
今回は京子×結衣なお話
そしてゆり成分も増してきてます
私はちなつちゃんが食べたい


そして結衣ちゃん可愛いよ
積極的な結衣ちゃんもいいと思います
あとP○3であの画質は一体・・・?
ちなみに管理人はボスにはギリギリで挑む派です




とまぁ、3話一気に感想書きましたが
1話の時点ではあんま期待してなかったけど
2・3話でグッと面白くなりました
やっぱ3話まで見ないとだめだね
後ついでにキャラの好きな順でも書こうか
結衣≧向日葵=京子>綾乃=千歳>ちなつ>櫻子




・・・・・・・アレなんか忘れてるか?\アッカリ~ン/
ん?何か聞こえるな、まぁいいや
それではまたノシ









コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
