アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



待ってられない夏がある

【あの夏で待ってる】
BS11で放送決定!/番宣CM公開!
雰囲気がすごくいい・・・

よし、見よう
夏好きとしてやっぱ見なきゃダメだろうと思ったよ。
こうして視聴アニメが膨らむのであった・・・。









境界線上のホライゾン
2期は2012年春から放送開始!

これで勝つる!!!
Fateといいホライゾンといい、最高だぜ!!





『ミルキィ、ゼロ魔、あの夏、
シンフォギア、偽物語』は1クール!
『モーレツ、パパ聞き』は2クールか

おい、パいこき2クールかよ。
1巻読んだけどあの内容で2クールとか・・・。
まぁ原作は結構出てるみたいだし大丈夫かな?

           
『パパのいうことを聞きなさい!』
放送日時公開! 最速はMX&テレビ愛知

よし、キタキタキタ!!
ちゃんと最速あってよかったです。




アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」&
「アマガミSS+ plus」放送局・日時決定!!

1日遅れとはまた微妙な・・・。
ネットかTVか迷うレベルだ




アニメ「Another」
放送局・日時公開!まさかの富山最速!

えぇぇぇ・・・
そんなんなら東京とかの方がまだ・・・。




【ロリ】漫画版
『パパのいうことを聞きなさい!』が
エロくて良い感じ ToLOVEってるな

まさか幼女のおもらしが出るとは
この記事見て買ってきたけど、情報以上にエロかった。


やはり小学生は最高だぜ。
どころか保育園児も最高だぜ

え?中学生はおばさんだろ(オイ





【Fate/Zero】
もし時臣と雁夜の争いが
もっとぼのぼのしていたら

これなら葵さんも悲しまないな!




モバゲ「アイマス」のキャラが
多すぎて誰が誰だか

香奈子かわいいよ、香奈子
しかし一番人気の子の下のが
微妙な顔してるのがなんとも・・・。





「憂姫はぐれ」が描く
女の子が可愛すぎるwwwwwww

ああ、全くだ。
どれもこれも素晴らしいよ!
そして色々と潤いました。






『ゆるゆり』
この京子と結衣の青春を
描いた漫画が素晴らしいよ!!

ありがとう、そしてありがとう
ただそれだけさ。




『ゆるゆり』
公式ファンブックの誤字まとめ!
あの子のミスならしょうがないね!

確認した。うん、しょうがない








やはりこたつは危険だな。




コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
