アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



今週のジャンプ感想(2011年51号)

今週のジャンプと関係ない話題
え、今週ホライゾンあるの?
今週ないって別地方での話じゃねーか!
何余計なことを吹き込んでくれたんだあいつは!
もうすぐテストだってんのに、これはないよ・・・・・。


ということで今週のジャンプ感想は簡易Verでいきます。







ナルト
人柱力同士の戦い
トビでもマダラでもない“ダレカ”と相対するナルトとビー。
ダレカはナルトとビーを捕らえる為、ナルトは面をはがして正体を知る為
9体の人柱力がぶつかる。
全員尾獣化したらとんでもないことになるだろ・・・。




ブリーチ
浮竹黒幕説キタ―――――――!!!
銀城さんが語る戦うべき敵、それは死神そのもの。
一護に代行証を渡すことによって監視し、制御していた事実が発覚
その計画の発案者は護延十三隊で最も平和を愛する男、浮竹十四郎だった。
ネットで話題になってた予想がまた当たるとは・・・。
今週のブリーチは神展開過ぎるよ。




ニセコイ
やっちまった・・・。
今週彼らがやっちまったこと
・千棘が小野寺の前で、恋人のフリをして誤解される。
・好きな小野寺の前で、恋人のフリは出来ないと楽が混乱。
・楽に嘘をついちゃった小野寺さん。


つか小野寺さんマジヒロインじゃないですかー。
正直こいつらがくっついた方がこっちも嬉しいんだが・・・。
そうすると楽と千棘の命が危ないしな、下手したら小野寺さんもか。




黒子のバスケ
中宮南戦終了
マジかよ・・・ドレッドの人に結構期待してたんだが・・・。
つかあんな不敵な事を言って登場した彼らがここで退場って。
まぁやっとこさ陽泉のフルメンバーが出て来てくれたので別にいいや(オイ
紫原・・・センター
氷室・・・パワーフォワードorスモールフォワード
主将っぽい人・・・ポイントガード
ゴツイ人・・・氷室と同じく
もやし・・・シューティングガード


ポジションはこんな感じかな
巻き添え食らってはたかれてた黒子と火神に吹いたw




クロガネ
屈辱的な負け
竹刀をまともに振らせてもらえず、負けてしまった筧先輩
そんな中、先鋒としての役割を果たした彼に拍手。
勝つだけが仕事じゃない、負けても次の仲間に想いを託せばいい。
今週の筧先輩はかっこよかったです。


そして落陽のマネジも最高!




マジコ
これは面白いバトル
ワンピーズみたいにさっむいギャグとは違って
中々笑えたバトルでした。最後のしりとりのシーンとか反則だろ・・・www
しかしきのことかふとももとか体の部位の場合って
その部分だけが出てくるんだろうか・・・個人的におっぱいが見たいです(ダマレ
え?きのこは体の部位じゃないって、そんなことはないだろう


あと彼らは“月夜一族”だそうです
どう見ても俺屍ェ・・・。




めだかボックス
フラスコ計画フェイズ1
『安心院さんを勝とう!』

そんな奴に勝てる時点で主人公名乗れるような気がします。
安心院さんの一京分の一のスキル「口区間」によって
夢の世界に招待された善吉と怒江ちゃん。
あと安心院さんキスが発動条件の能力多くね?
「口写し」と「口区間」で既に二個目出ましたが。


善吉が安心院さんと修行している間に
仲間という枷が外れためだかは善吉の仲間を倒してしまう。
こんな奴が数千年に一度現れる主人公だと言うのか・・・。




ハンターハンター
レオリオの名前かっけぇ
ここで会長選挙上位十六人の紹介
第三位レオリオ・パラディナイト。医者だから“白”騎士とか?


アルカを殺す為にキルアを狙うイルミ
ヒソカも表面上は協力してるっぽいけど
ゴンを元通りにする為にイルミを裏切りそうだな。





リボーン
同盟を結びました
ツナ達と同盟を結んだ家光、その真意とは・・・?
あとヴェルデ勢には黒曜のほかにフランも加入してました。
術師が二人も居るじゃねぇか・・・。
残る術師のマーモンは10分しか出れないし
正直こいつらの幻術を破れる奴ってそうそういないよね?
もしかして川平のおじさん登場とか?



ST&RS
竜巻の中には
先週発案されたロケットで竜巻の中に突っ込み
そのなかを撮影して離脱するという方法が正式に採用される
で、ODIN作戦と名付けられ、あれよあれよという間にミッションスタート
竜巻の中では巨大な宇宙人が会談場所を作っていた。
それを見た白舟は倒れてしまう。


感想特にねぇ・・・。
ODIN作戦とかねーよwって思ったけど
考えてみれば、戦争の作戦名もそんな感じのばっかしだったね




べるぜバブ
決めたよ・・・
葵ちゃんの戦闘の時は感想を書く

次に男鹿の前に立ちはだかるのは女柱将と女柱爵。
ファバス以外ストライクだわ、特にティリエル
殴りたくなるけど、ああいうキャラは好きです。


そして最後はアギエルちゃんが葵ちゃん側に。




鏡の国の針栖川
今度は咲の家にお泊り
とりあえず針栖川は早まるな。








簡易Verとかいいながら
いつもと同じになったのもちらほら・・・。

コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/28 ジャンプ51号感想

今週の表紙は『こち亀』!金ピカでなんだか豪華~な感じ。それではジャンプ51号の感想です。

ジャンプ2011年 51号 一言感想

ワンピース しらほし姫の願いと海王類を制御できるという能力のお陰で ノアを破壊すこと無く止めることが出来た模様で魚人島はメデタシメデタシ てかあの状況でぶっ壊しても破
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
