アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない 6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」感想

カラオケ回とは名ばかり。
キャラソンなんかほぼでなかったよ・・・。
主に小鳩ちゃん、さすがにひどすぎるだろう。
でも夜空にとって結構重要な出来事が起きた回ではあった。


あと演劇の回とかやってないよね・・・?
あれ結構好きな話だったんだが。




アバン
親友との別れ
父親から引っ越しの事について聞かされ、
翌日親友にその事を話そうと約束するが、
その親友は来ず、別れを告げる事が出来なかった・・・。


そんな小鷹にとって悪い夢も
一緒に寝ていた小鳩と朝日によってかき消される。
めっちゃいい天気じゃなイカ、ああいう入道雲大好きです。




隣人部の活動
A.ゲーム・・・だけ
この活動内容で友達ができるはずもなく、みんな0人。
そんな中、星奈の一言でカラオケについての話になり、
最終的に隣人部メンバーでカラオケに行くことに。
一人だけ除け者にされてしまう星奈を見てると泣けてくるよ・・・。


そしてお父さんめちゃめちゃ若いな。
小鷹の名で反応してたのは、まぁ親友の子どもだからか。




凌駕出来ません
さすがにそれは無理があるだろ・・・
クソ暑い夏でもあの服で過ごしている小鳩ちゃん。
夏服とかを用意する気はさらさらないのか。
二人が集合場所に到着、で何故か到着時刻についての問題を出す4人
問題を出された小鳩ちゃんは「アカシックレコード」で調べようとするが・・・。
なんてもったいない使い方だよw




これがクレーマー
考え方からしてアウトです。
1人で30曲歌おうが、6人で5曲ずつ歌っても同じ30曲なのに
料金がこうも違うのはおかしいとクレームをつける夜空と星奈。
そして一人ずつ個室をとっていくが・・・小鷹でストップ。
空気読めよと言いたいところだが、この行動は良いんじゃないかと思う。
しかしそうなると夜空と星奈のぼっちカラオケェ・・・。




小鷹の歌声は・・・?
“濡れる”そうです
最初に小鷹がばっちり唄いきり、場を盛り上げる。
一方夜空と星奈は同じ曲を唄って、どっちが上位に行くかを競い合う。
ある意味、仲がいいとも取れなくもない・・・。
やっぱ無いなww




それでこそ夜空と星奈
どっちもどっちだからね
何故友達ができなかったのか。その原因を押し付け合う2人
もう他の隣人部メンバーは扱いになれたらしくそのまま放置。
そろそろ星奈が夜空を言い負かすシーンを見てみたい、
と思った今日この頃~。永久にないでしょうが。




デレた?デレちゃった!?
その片鱗が見れました
小鷹に『この1ヶ月楽しかった』と言われ、照れる夜空。
その時星奈がやってきて、小鷹と父と会う予定について話し合う。
まぁ事情知らないと、そうとしか取れませんよね~。
勘違いをした夜空はどんな行動に出るんでしょうか。




そういやマリアちゃんが居なかった。
あとキャラソンが出るかと思ったら、
ほとんどカットみたいな感じでしたね。





次回「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」
そういやこいつらが携帯いじってるトコあんまり見ないな。







今週は良いエンドカードだった。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」

アニメ感想 僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想

小鷹それ秘密にしておいて問題あるかもしれないし 1学期はゲームばかりして大した成果を出せなかった隣人部の活動。 夏休みに入ることもあり星奈の一言から隣人部の皆でカラオケボ

【アニメ】僕は友達が少ない 6話 トモちゃんは一人に数えないだろ!!

僕は友達が少ない 6話「カラオケボックスには客が少ない」 を紹介します 行く人は頻繁に行くが、行かない人は本当に行った事のない”禁断の地” やっと部活らしい事をし始めたと...

僕は友達が少ない 第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)  レビュー

子供の頃… 父親に突然の引っ越しを告げられた小鷹は、その時、ただ一人だけいた 仲のいい友達に引っ越しの事を話そうと、次ぎの日に大事な事を話すから 絶対に来てくれと頼んだ。す...

僕は友達が少ない 6話「カラオケ回。小鷹、夜空、肉の三角関係の描写について」(感想)

肉は可愛いなぁと思いますね。 素直になれないところなども含めて。 今回はカラオケ回と小鷹、夜空、肉を交えた 三角関係を描くお話でした。 隣人部での小鷹の立ち位置と 三角関...

僕は友達が少ない #6

【カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)】 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2012-01-13)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る カラオケは1人で行く ...

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」感想

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」感想 理科のマイクパフォーマンスは最高だぜ!

【僕は友達が少ない】6話 やっぱ肉は虐められてこそ輝くよなw

僕は友達が少ない #06 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂) 217 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/11(金) 02:22:04.02 ID:QoUBELmy0 一人カラオケになった二...

僕は友達が少ない 第6話 「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」 感想

カラオケ回という程、それほど歌は歌ってない印象。 話の内容自体は面白いからいいんですけどねw 「まあお前は歌ばっか流してるアニメを推してたんだからなw」 みたいなことは

僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」

僕は友達が少ない ED「私のキ・モ・チ」今回はカラオケ回という名のキャラソン回! そして、よぞらと肉の戦いは新たなるステージへ!

僕は友達が少ない 第6話 「カラオケボックスは客が少ない(゚Д゚)」 簡易草子

「あたしも一緒に(カラオケに)連れて行ってください、お願いします!!」by柏崎星奈 「お前たち、何を言っている!?夏休みも普通に活動するぞ!!」by三日月夜空 「夜空、

僕は友達が少ない 第6話

夜空と星奈、良いコンビだなぁ 一方的に夜空が星奈を弄ってることが多いけど、同じようなレベルで戦ってる二人を見てるのが面白い。

僕は友達が少ない 第6話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想

「僕は友達が少ない」  第6話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 の感想記事です。   今週は、みんなでカラオケに行こー。   初体験組が半数を占め、   夜空に至...

僕は友達が少ない 第06話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想

だ が 断 る! 夜空ヒデーーー w せっかく一緒に行ったのに結局別部屋になる、残念なオチに笑った回。 またカラオケ行きたいなー。
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。