アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない 5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」感想

ロリVSロリ
これほどまでに素晴らしい対戦カードがあっただろうか?
終盤の小鳩のデレは破壊力がありまくりでした。
アニメの小鳩ちゃんがかわいすぎて困る。




あんちゃんの・・・あほぉ・・・。
小鳩ちゃん素晴らしい
最近、自分への関心が少なくなったと感じる小鳩。
弁当も自分のはついでだと思ってしまい拗ねてしまう。
コロコロと表情の変わる小鳩はかわいかったです。




何が望みだ?
マリアちゃんのからd・・・いやなんでもない。
毎日弁当を作ってやる事と引き換えに
マリアに自分の事を「お兄ちゃん」と呼ばせる小鷹(チガウ
いやぁ、まさかあんなにポテチを蓄えてたとは。
アレだけ買った夜空の出費も結構なモンだろ!
さて・・・あんちゃんVSおにいちゃん
どっちが勝つんでしょうかね?




色々と危ねぇぇぇぇえええ!!
それは誰もが抱きし、儚い夢。
小鷹が早弁してたり、妹萌えだった事が発覚したりする中
星奈が「ゲームの世界に入りたい」と言う。
で、それに近い体験ができるゲームがあると言い、
理科が取り出したゲームが『ロマンシング・佐賀XIV』


まずはキャラ設定決め
理科:お姉チャンバラ的なアレ
小鷹:魔法使いwwせめてパソコン極めた人の方にしてやれよ。
星奈:刀鍛冶らしい。まぁアレの影響だろうな。
夜空:只のきぐr・・・バラ少女だそうです。
幸村:サムライ、なんか男専用装備っぽいな。
マリア:どうみてもイン(ry



キャラ設定も終わったところで
まずは城の周りにいる雑魚敵の掃討から。
いつやるかワクワクしながら見てたわwさすが皆さん。
予想を裏切らないで、しっかりとやってくれました。
そして今までと同じく魔王戦で敗北。
結果が目に見えてたよ・・・。




アイキャッチ
ウホッ、良い太もも




あんちゃんVSおにいちゃんであほVSうんこで
厨二病VS馬鹿で吸血鬼VSシスターな戦い

同レベルの争いです
「最近あんちゃんがかまってくれない」と言う理由で
小鷹の様子を見に隣人部に顔を出した小鳩。
ラーメンで釣れるなんて・・・安上がり良い子だな。


で、とりあえずは解決したかに思えたが、
マリアが目を覚まして、小鷹をおにいちゃんと呼ぶのを見て、
小鳩ちゃん不機嫌MAXに。菌タッチで教室震撼とか・・・
小鷹、昔何があったよ?
最後は小鳩が小鷹に夜這いしての布団に入って終了





今回は新ヒロインが頑張った回。
だと言うのに幸村の存在感ェ・・・・・・・。
小鳩ちゃんとマリアちゃんの幼女コンビだけで
大満足な内容でしたがね。




次回「カラオケボックスは客が少ない(゚Д゚)」
大丈夫だ!今は一人カラオケ専用店と言う
素晴らしい店があるから一人でもカラオケ行けるぜ!
一人で練習したい時に、いいんだこの店。


来週はカラオケボックスでなにをやらかしてくれるのか楽しみです。
マリアとかドリンクバーでジュース混ぜてそうな気がするわ。








今度は理科のヒロイン度が急激に上がったような気がする。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない 第5話 感想「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

僕は友達が少ないですが、みんなで3Dゲームをすることにします。未来型のゲームの中に入れるゲームだそうですが、羽瀬川小鷹は魔法使い、三日月夜空はチューリップ少女などにコスプ

僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 感想

妹同士。 まあ、単純に自分よりも他の子に構ってたら普通は嫉妬しますけど にしてもそれで入部までするとは凄いですね。しかもまだ中等部なのにね。 ただ傍目から観てると確かに

僕は友達が少ない 第5話 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

ロマンシング佐賀www タイトルロゴもBGMもロマサガぽかったw ちなみに私は1、3、2の順で好きでしたね。 2は世代交代システムは良かったんだけど、如何せんラスボスが強すぎ(^^; ...

僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 感想

あんちゃんはウチのあんちゃんなんじゃ 隣人部の活動にかまけて自分との時間をないがしろにする小鷹に不満の小鳩。 一方小鷹に気遣われお弁当を作って貰ったマリアは小鷹をお兄ち

僕は友達が少ない 第5話 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

『ロマンシング佐賀』 これなんてロマサガ?BGMまでやたらそれっぽくて笑ったw 佐賀県知事が魔王召喚してたり職業"魔法使い"が別の意味だったりで酷すぎる(ノ∀`) 鍛冶屋肉

僕は友達が少ない 第5話 今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ  レビュー

おっアバンから羽瀬川家の様子だ。小鳩だーっ いつものように部活の様子なんかを話しながらのディナータイムの 羽瀬川家…。小鷹がマリアがポテチばっかり食べていて、ろくなもの 食...

僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」感想

僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」感想 そろそろこの作品の楽しみ方が分かってきたんじゃないでしょうか。

【僕は友達が少ない】5話 小鷹の妹がこんなに可愛いわけがない

僕は友達が少ない #05 今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ 603 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 02:21:19.53 ID:G8i3qpi00 小鳩かわいすぎだろおおおお ...

僕は友達が少ない #5

【今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ】 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2012-01-13)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ゲームの中には入れたら良い ...

僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

僕は友達が少ない ED「私のキ・モ・チ」俺の妹がこんなに可愛いわけがない! 今回は、小鷹の妹である自称吸血鬼の羽瀬川小鳩が無双回でした。

僕は友達が少ない 第05話 感想

 僕は友達が少ない  第05話 『今度はSAGAがガチな戦い』 感想  突っ込まないぞw  次のページへ

僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

佐賀のヴァルハラ城が気になるw ゲームの中に入れたらいいのにって星奈の願いが叶うゲームが(笑) ロマンシング佐賀 なんというローカルなゲームなの(^^; 最新ハードなのに...

僕は友達が少ない 5話

『僕は友達が少ない』の5話は、ロマンシング サ・ガのパロと小鳩の入部です。
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。